土日は、早く帰ります笑

土曜日は、あさはよ~からゼファー1100のS様カムカバーガスケット交換です。

何処かのショップのさんにて、修理した後ありましたが、残念ながらこの液ガスではダメなんですよね~

パッキンにこびり付いたプラッチックみたいになってしまった液ガス剥がすのめんどくさいのでパッキン交換いたしました。メーカー推奨の液ガス塗って組み上げました。後は、24時間ホーチプレ~笑

遠路はるばるCB1100のC4仕様のT様、ヘッドカバーよりオイルもれしているので直して欲しいのとタイヤ交換で寒い中エンカリまるけで登場

エンカリそのままにしておくとサビサビになりますので、速攻で水洗い!!!

CB1100のK様、オイル交換とキルスイッチ修理もってきていただきました。(頑張って早めにやりますねニコニコ)

ゼファー1100のK君、Rタイヤ空気が抜けるから見といて欲しいとおいてかれました(パッと見て何も刺さってないのですが真相はいかに)

ベコ(GSX750E)のM君、ETC点検の為、くそ寒い中、凍えながら、空(高速道路)へ、ライド!!!その後、無事,通過出来た事、報告、頂きました。ニコニコ

私、サンキュッパのY様C4(CB400F)慣らし兼CRキャブテスト行ってきました。(中々この仕様ですとベストが難しい笑)

改G様、仕事邪魔しに来ましたので、お店早めに閉店!!!

行きつけのウナギ屋さんにて、速攻飲んでます怒

娘さんも混ぜて3人でお食事(娘の前くらい、いいカッコしなさいYoo~なぜ、ぼくちんが奢らなきゃならないの~不思議~笑)

私、ノンノンアルコ~ル怒、娘さんと二人で、くそですねこのくそオヤジって言ってやりやした笑

改G様白焼き!!!ビール3ばいめ!!!

私、うな丼(松)大盛

娘さん、うな丼(竹)ご飯少なめ(ダイエット中なのかしら~)

おじさん、ミカンむいてくださいな~(わし、剥くだけ?)そうだYoo~旧型のミカン皮むきロボットですもんね~笑

おいちくいただきまちた、請求書がこわか~笑

改G親子と別れ、私は、エビスに戻りCB1100のキルスイッチ修理

綺麗に乗られてますな~ニコニコ

接点磨いて修理完了

良い感じになりました。

サンキュッパのY様、夜な夜なCRキャブテスト、今回スロージェットかえましてテスト走行

やはり、スローかえると、全部リセットされるのでニードルから全部やり直し中々、勉強になります。CRキャブ触った事ある方何言ってるのかおわかりになるとおもうのですが1ポートキャブの難しさを解って欲しいこの頃です💦 ここでお知らせでありんす!!!いつもながら、土日は、5時頃までの営業とさせていただきます。ミッツを避けなきゃねコッコロナ怖い~

ブログ

PAGE TOP