日曜日は仕事できん笑

CB400SSのU様、フォークブーツ交換とタイヤ交換御依頼ありがとうございます。

TT100から何故かスクランブラ~目指してキャラメルタイヤに

お若い、世代なのに、中々

ゼファー1100のK君タイヤ外してみたら、これっガッツリ刺さってんな~笑

連絡致しましてちゃっちゃっと直して終了!!!

ゼファー1100RSのS様引き取りにみえました。

Z750GPのY君、後は、自分でやるのでやるとの事で引き取りにみえました。

ゼファー1100RS、又気になる所部品手に入りましたらご相談くださいネ笑

Z750GP、エンジンかかって良かったね、今度はバイクで遊びに来てねニコニコ

CB400SS、これは、これでアリですねニコニコ

うっわ~呼んでもないのに岡崎の山奥からNC36のN様、CB1100のM様遊びにみえました。M様、明けましておめでとうございます。N様は、仕事の邪魔しに来たな~笑

ZRX1100のA様、遊びに来て、日曜日は、仕事できんバイ!!!

店にいるお客さん?全員と岡崎のおっさんジュ~スじゃん拳(男気バージョン)当然、空気、、読めるお方ですので・・・

こ~なりました。

ゴチソ~サマデ~スニコニコ

遠い所、わざわざ、遊びに来て頂き感謝(反射)!!!

Z1のお客様、修理ご依頼ありがとうございました。素敵なお土産まで頂きましてありがとうございます。

昼~夕方まで長々と、まっいっか~冗談言える仲ですので(半年に一度ぐらいお会いするぐらいがちょうどいい~てへぺろっ)

K君、グローブは大事ですYoo~っと電熱グローブになってました驚

日曜日は、仕事する気分ではなかったので、5時に閉店しまして・・・お家帰りました笑(ピエ~ロさん所いきましたYoo~最近早く閉まってしまい行ったところでお酒も頼めないので・・・ならば、こっちが早く閉めれば行けるじゃないか~っとおっさんひらめきました笑)

急ピッチでアルコ~ル入れますので(オーダーストップ速いので)グワングワンですわ~笑 こんな日があってもいいじゃない、だって、ダメ人間だもの~ サボロ

ブログ

PAGE TOP