仕事しましょうかねぇ~

日曜日は、工場長有休で、お仕事お休みで・・・あたし一人ぼっちで、仕事しましょうかねぇ~朝一番にマッハスリー(SS500/KA)のY様エンジン掛からないって事で引き取りに伺いましてZRX400のU様のキャブO/Hしたので、組み付け同調

ちょこっとずれていますので

サクサクっと合わせまして・・・あとは、車検整備ですので、工場長のお仕事残しておいてあげましょっとニコニコ

CB1100のS様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/又、遊びに来てちょっニコニコ

ゼファーχのY様、大事なバイクだから、オイル交換してって滅茶苦茶はやいサイクルで交換してもらいました。そんなに、汚れてないけど、せっかく遊びに来たからって交換して頂きました。あざぁ~すっ!

人が汗水たらして世間話して仕事サボっているのに・・・工場長達から画像送られてきました・・・わけぇ~のに腹出とるのぉ~工場長Yoo~

尾鷲までツーリング行ったみたいです。Z1000H/CB1100のK夫妻とベコ(GSX750E)noM君とSRX600のムラタイ君とC4(CB400F/ヨンフォア)の工場長で

珍しくC4ちゃんで行ったみたいやねぇ~

30越えた人は、ヤングって言うんですかぁ~知らんけどヤングツーリングだそうです。乗っ取るバイクもふるくっさい、ポンコツばかりやねぇ~笑

写真撮っている人写真とりましたって!ユイちゃん本気バージョンで取ってるなぁ~インスタバえぇ~!!!

そんなころ、あたしは、究極のポンコツと戦ってました。

うぅ~ん電源が入らんっ!!!テスターで点検スイッチは、無罪・・・バッテリーがダメなのは解っているのですが・・・違うバッテリーで試してみてもだめぇ~なんとなくブースターケーブルにテスターあてますと・・・!!!導通しないっ

犯人は、しばらく使ってないブースターケーブルでした。今回の修理は、バッテリーの寿命です。

バッテリーCDI点火なマッハは、バッテリーの電圧がないとエンジン掛かりません

エンジン掛かって爆煙!!!只今バッテリー注文中!!!

Z1のお客様が、マフラー交換持って来てくれたけど、ちょっち脳みそ使ってつかれましたので、僕お家帰るって言いまして預かる事に

お仕事がふえてニンマリ

ムラタイSRX600レギュレーターパンクしたみたいでフラマグCDI点火じゃなかったら、墜落してたみたいですなぁ~

あぁ~鳥さんが・・・

おいちぃ~ですかぁ~

リフレッシュできたかなぁ~仕事バリバリやってもぉ~らおっとニヤリ

なんやかんやで、帰還できたみたいやねぇ~

お土産もいただきました。せんきゅ~でぇ~す。

コイツ飲みながら、ブログ書いてます。あたしニッコリ

ブログ

PAGE TOP