やってくれたなぁ~オイッ!

月曜日は、あたくしC4ちゃん(CB400F/ヨンフォア)の慣らし運転を雨降る前に行ってきましたYoo~何か、エンジンの回りがいまいちなんだよなぁ~もぉ~チョット様子みようかねぇ~💦

夜勤のM君と有休で、休みのムラタイ君、遊びに来まして

前日のツーリングの話で盛り上がってました。あたしとジュンちゃんは、蚊帳の外っ!!笑

ってムラタイ君、エポのガソリンホースが抜けてガソリンが・・・やってくれたなぁ~オイッ!(かなりテンパッてまして見ていて笑えましたが、助け舟だしてあげました笑)あっあっあぁ~って固まってました笑(ガソリンまみれになりながら)

ゼファー750RSのY様のFCR35、工場長2時間かけてもつかなかったみたいで、泣きそうな目で見て来ましたので、しゃ~ないのぉ~ここをこうして、こぉ~やって、こぉ~だぁ~ってつけ方レクチャ~してあげました。こじってつけるのはNGだからねぇ~(それやらんかっただけ褒めてあげましょぉ~(*’▽’) あたしも初めての時は、泣きそうでしたが自分で付けやすい方法探し出しました。)

工場長の日報画像!!Z1のお客様のマフラー交換!4バラから集合へ一気にしゅっとしましたねぇ~ヤマハ純正YB4ハンドル絞りとバランスが取れていい感じぃ~

ZRX400のU様の車検整備

頑張ってやってました。あたしは、ゼファーのFCRの加工してました。

ほんで、どうしても気になったので、4度目のヘッド分解組み立てのバルタイもくるってないし、誤組もしてないし、まぁ~壊れるまでこのまま乗りましょ~かねぇ~って一人で、ブツブツ言いながら8時にて終了!

ブログ

PAGE TOP