#中華

火曜日は、朝一ガイ君とゼファー1100車検行ってきました。

ガイ君無事、車検完了

お昼に、山田技巧さんに挨拶行きまして

お昼ともにいたしました。

息子さんガイと仲良しですので会話がはずむはずむニコニコ

相変わらず中華は、量多いね

息子さんええ顔してんなぁ~ホント、ガイと仲良し~普段喋らないけど、ガイが居るとYoo~しゃべるなぁ~ニコニコ

ガイ君よく食べるなぁ~おっさんは、ガイが食べる姿みてお腹いっぱいですニコニコ

山田社長焼きそば定食もかなりの量

シュウマイたのもうとましたら、ガイ君にどうせ食べるの僕になるから、頼むのやめて下さいって言われましたので、仕方がなくナスのみそ炒め頼みまして頑張ってガイ君に食べてもらいました。

マッシュルームも笑ってる~ニコニコ

この一口二口がかなりキツイって言いますと

自分で頼んだんだからたべてくださいねってガイ君に叱られましたショボ~ン(山田技巧さま、楽しいお昼時間ありがとうございます。ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP