さむそぉ~

えぇ~金曜日は、ジョーカー90で出社したので、プラグみてみました。まぁ~街乗りだとこんな感じでウエッティ~だねぇ~笑 焼け色は、いい感じだからこんなもんでしょうなぁ~

そんでもって、ZRX1200RのN様、ラジエター液漏れると水曜日に持って見えまして大体の場所把握してましたので、分解開始!

キャブの隙間から漏れてくるのよねぇ~💦

漏れた後がありますなぁ~

犯人はお前だぁ~って事で、前もって頼んでおいた、カワサキ純正プラグ着弾しましたので、交換開始!

やっぱり社外品より純正の方が安心できますよねぇ~

経年劣化(改G化)で、千切れてました。

リザァ~バ~タンクも空っぽぉ~!

こっちも補充して、エア~抜きぬきして完成!

ジュンちゃんジョーカーまたがって、これなら、貝塚先生マメにできますかねぇ~ってうぅ~んどうでしょうミキヲちゃんは、せこいからなぁ~姑息な手段使ってでも、かぁ~つって言っておられましたから笑 ハイッここで、お知らせでございます。2月10日(土)エビスバイクツーリングで、お休みとさせていただきます。知多の方まで、遊びに行く予定でいます。 たまには、息抜きさせてくださいネ(毎日遊んでますけどネ笑)

出たぁ~スーパー7(セブン)乗って、ヨコイのとっつぁん登場!!友達と遊びに来たぁ~しかし、さむそぉ~だなぁ~意外とぬくいぞぉ~って言ってました。なんやかんや、喋って息子のバイクは、どれぞやって、GSX250Eみて、知らんなぁ~80年代のこげなバイクって・・・まぁ~息子が好きなバイク乗ったらえぇ~って、バイク乗ってくれるの嬉しいみたい(良かったネぇ~バイクに興味もってくれて)

その後、せまいって言いながら、二人帰っていきました。パワーウエイトレシオって言葉は、この車の為にあるようなものですなぁ~ニコニコ

そして、GSX250E(ブラックホーク)ザリのメーター外しまして

メーター屋さんに持って行く準備します。

スピードメーターが動き渋くて、ワイヤーが切れた・・・タコメーターは、時間さで動き始めるので、しゃ~ないからO/H出しましょうかねぇ~!!

ブログ

PAGE TOP