ジョーカー90で遊ぼう

木曜日のお休みは、路面濡れてるし風強いし・・・フェックス乗るのやめて、ジョーカー90で遊ぶことに、基地からジョーカー出してきまして、エンジンのナラシ開始!

ゆったり、景色を楽しみながら、自由きままに、せこ道通って、いつもの喫茶店に

うぅ~んゆで卵! バイク換えたのぉ~っておねぇ~さんに言われ・・・えぇ~まぁ~大人のおもちゃですって答えました。さぁ~ナラシの続きイかせてもらおぉ~かなぁ~

っとその前に多度大社に参拝しにいきました。

おみくじ引いてみんかなぁ~

最近、整備頑張ってるから、お手々真っ黒だなぁ~(自分のだけど笑)

まぁ~これから、上り詰めて行くって事で、ぽじちぃぶにとらえましたニコニコ

レンコン街道にて、エアーの調整(全域きいてきますのでちょっちエアー絞って濃くしてみました。)少し、たれるの(熱だれ)はやかったので、自分好みに改良!

そんでもって、基地に帰って来まして

プラグチェック!高回転キープすると、焼くかなぁ~エンジンのツき(レスポンス)は、いいので、スロォ~は、さわりたくないねぇ~針にシムかませて、エンジンかけまして、しばらくアイドリングでほかっておいて、アクセルがばって、開けるとこゆううぅ~いねぇ~って事で、メインジェットあげることに・・・

プラグも新品いっときましょぉ~(ここで、けちると迷うので)

そんでもって、立田の道の駅までレッツGoo~!途中で、ガソリンランプがパカパカって事で、給油!

このぼてっとした形が、ロックだねぇ~ハカイダーみたいでカッコイイぃ~ニコニコ お店やってなかったので、近くの喫茶店にて休憩!

なんやかんや、100kmナラシ終わらせまして高回転まで、回してみたところ・・・なるほどねぇ~こんだけ重たくても、スピード出るんだねぇ~(もっと、だるい仕様にした方がまったり乗れそう、ウェートローラーとクラッチのカムで、遊んでみましょうかねぇ~)

って熱くなった、気分をレイコちゃん(アイスコーヒー)で冷やして、スクーターは、奧が深い事改めて認識(ポートも高回転よりも、低速側にトルク行くように触ったので、ノーマルマフラーで、乗りやすい仕様目指して作りました。)良き一にでした。ニコニコ そのご、お家に帰って通勤で使ってみることに・・・

金曜日は、ジョーカー90で、出社!通勤ラッシュ時間の車の流れでも、キビキビ走ってくれて、まぁ~街乗りは、この仕様なんでしょうが、おちょぼツーリングでは、これじゃ~ダメなんでしょうねぇ~って思うおっさんであった爆

ブログ

PAGE TOP