遊んでました

えぇ~土曜日は、朝一番にZRX1200RのN様引き取りにみえまして

お菓子の差し入れいただきました。ありがとぉ~ございます。

ZRXは、カスタムの沼だそうです。カスタムパーツがいっぱい出てますので終わりがないっておっしゃっておられました。

さっそく、頂いたお菓子ボリボリ食べながら、事務作業!

やってましたら、セブンススカイライン乗ってY君登場!なんやかんや、GSX250Eの整備について、しゃべってましたら・・・

コルベット(C2)乗ってY様登場!誰か、FRPの外装、綺麗に塗装してくれる人いないかなぁ~っておっしゃられておられました。FRPの塗装は、パテが入るのでいかに、割れない様に成型(何年かすると割れる)できる職人さんが少ない事かっ!(あたしの方でも、知人に少しあたってますが、中々難しそぉ~ですなぁ~一瞬持てばいいぃ~って言う、かいどぉ~れ~さ~のノリならいいのですが、車両が車両なだけに大変ですなぁ~)

ってそうこうやってましたら、エンゼル先輩フロンテセダン乗ってあそびにきまして、Z1BのB様、遊びに来まして

二人にエサもらいました。こうして、あたしは、その日、その日を食いつないでます笑(お腹いっぱいだぁ~晩飯抜きだなぁ~笑)

クラブマンのスプロケットが外れないと近所のボォ~イ達が遊びに来たので、指示出して自分で外してもらいました。そしたら、お礼にコーシーくれたセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

ゼファーχのY様、ちゃぶいちゃぶいって言いながら、遊びに来ました。中々あたしが居ない時に遊びに来てくれていたみたいで、新年の挨拶できなかったっておっしゃっておられました。(寒いのに、バイク乗ってくれてるみたいで、エンジン作ったかいがありますなぁ~ニコニコ)

バルカン400のY君、引き取りに来て、振り向きピース!! 他県に引っ越しても元気よく乗ってあげて下さいねぇ~

あたしの、フェックスちゃん(Z400FX系)のクロモリピポットシャフト完成してきました。キャ~黒光りして、硬くてすてきぃ~!

Y君のスカイラインのRB20エンジン6気筒のツインカムターボいいねぇ~ニコニコ

ちなみに、僕、一人でこれだけの量たべました。爆

なんやかんや、遊んでいたら一日が過ぎた君で、ジョーカー90乗って帰宅!良い一日でした。

ちなみに、ジョーカー90は、ウエイトローラーとクラッチカム改造をさらにして、めいいっぱい開くようにして色々、遊ばしてもらいました。街乗りがらくちん仕様で、少しスピードが出る仕様で、これで土日の車の流れについて行けます。笑

ブログ

PAGE TOP