ミキヲ劇場

えぇ~まぁ~日曜日は、ジョーカー90で通勤快速しまして

前もって、修理の予約入っておりました。O様CB750FC乗って朝一番の持ってきてくれました。こーひーごちそぉ~さまですYoo~

って、ガイ君いなくなって寂しぃ~だろぉ~ってミキヲちゃん登場!ジョーカー90貸せぇ~って

ご満悦で乗って遊んでました。

あたしは、CB750FCのチェ~ン/スプロケット交換、オイル交換やってました。

そんでもって、ミキヲ号(レッツII)を速くするんだぁ~って日の当たるところで、整備してました。

うひょうひょ言いながらいじればいじるほど・・・

遅くなっていくぅ~ちぃ~んっ!

KSR110のY様、動く様に整備して欲しいって持って見えましてナマミキヲちゃん観れてかんどぉ~っておっしゃられておりました。(えっあなたにも見えるんですかぁ~この妖怪がっ笑)

粋な差し入れいつもいつもセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

甘まぁ~なおやつ頂きましたニコニコ

Z1BのB様にもおすそ分け!

Z1B乗って何処かへ走りにいかれました。

仲間のA君、娘とデート中に遊びに来ました。差し入れありがとぉ~ニコニコ なんやかんや、土日は、寂しくないなぁ~仲間が集まってくるから・・・(仕事できんけど・・・)

ミキヲちゃん、愛機ジェイド初乗り!リハビリには、丁度いいねぇ~っておっしゃられておられました。

機嫌をよくしたミキヲちゃん皆にコーシー買ってました。(お金出したのあたしですけどねぇ~爆)

なんか、嬉しぃ~わぁ~

ミキヲちゃんに買ってもらうと、得した気分!(ふんでもって、みなそれぞれの場所に帰って行きまして・・・エビスが静かになりました。)

CB750FCの整備の続き!カバーのグリス汚れ綺麗にするのが、一番時間かかるんです笑

まぁ~これ位で、勘弁して下せぇ~(あたしのささやかな気持ちですので)ってサクサクッと終わらせまして、やるなら今しかねぇ~って歌いながら、フェックスRキャリパーサポート製作!

ある程度出来上がったサポート購入した奴が着弾しましたので、フライスでおいこんでいきます。(おめぇ~これでキャリパァ~つくのけぇ~おぉ~って独り言言いながら追い込みまして)

A君がまっちゃんからパクったブレーキフルードさらに、あたしがくすねまして笑

無事Rキャリパー取り付け完了!Z550FXχだいぶカッチョよくなったなぁ~(去年のゴールデンウィーク前に事故に合い死にかけまして人生は、ホント一度きりって事が解り・・・やりたい事が出来なくなり・・・どうしたもんかと、迷って苦しみ・・・そうだっ!フェックス作ろぉ~って思い作ったら、あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたいぃ~ってなりましてこんなんになっちゃいました爆)

そして、4時にて試合終了いたしまして・・・ミキヲちゃんとご飯たべにいきました。

甚目寺にある龍三郎さん行ってきました。

わしの知り合いの店だから、ってまだまだ、営業時間前なのにずかずか入っていきまして5時半からだって事で、甚目寺観音さんで遊ぶことに・・・

ガキの頃よく来たなぁ~

まぁ~この辺は、あたしも地元みたいなもんですので、

ガキの頃参拝なんてしたこと無かったけど、参拝しますかぁ~って

ミキヲちゃんとウロチョロ

おんっあろはぁ~きゃりぃ~ぱみゅぱみゅってうんうんうんっめんどくせぇ~って二人で言いながら・・・

くじ引きまして・・・おぉ~グレードがあがっているぅ~きっといいことあるんだねぇ~よしよしっ!えぇ~5時までなんで帰って頂けますかぁ~って追い出されました笑

ミキヲちゃんの頭ピカァ~ンっ!

今年は、いいことあるといいなぁ~

って鈴を全力で振って願い事しました。しゃ~せんっ!

ハイッ少し早いけど、大丈夫でしょぉ~って中はいっていきまして・・・

ミキヲちゃん速攻で瓶ビール2本頼んでました。(遅いから先に頼んでおかないと、いつまでたってもこないって流石ですっ!)

おうっ宮谷君おかし食べたまえって勝手に物色して出してくれました。(時間かかるからぁ~って)

わぁ~手振れひどいなぁ~出し巻きタマゴ美味しかったぁ~

きのこそば、あたし頂きましてうんっ美味しぃ~長野の方のそばみたいねぇ~

なぜあなた、どや顔なのぉ~顔ぺちんしたいなぁ~(なんやかんや、ガイ君に思う所があったみたいで、話があるって言われ、あたしミキヲちゃんと晩御飯共にしまして、まぁ~Z世代の人間に昭和なおやっさんらの義理事は、通用しない・・・あたしも、あいつの道徳心の無さに最初の頃は、驚きましたが・・・そんな人間からは、人は離れていくYoo~って何弁も言ったんだけどなぁ~)

大将ごちそぉ~様でしたぁ~今度は、飲みに行きますわぁ~ 一日ミキヲ劇場でした💦 (サボった分おちごとあたし頑張んベぇ~)

ブログ

PAGE TOP