#サンキュッパ

火曜日は、ガイが早く来ましたので少しC4(サンキュッパ)の試運転いたしまして

ガイは、Z650(ザッパー)のスプロケットカバー取り付けとオイル交換、エレメント交換してくれてました。

あたしは、CB400F(サンキュッパ)のニードル調整その後、出たり入ったりしてる間に

ガイは、KZ1000MK-IIのオイル交換/エレメント交換A様より承っていましたのでやってくれてました。

マークツーもオイル替えてもらって喜んでいることでしょうニコニコ

あたしは、ある程度きまったので本格的に試運転と言うなのサボリ

前回よりも乗りやすくなったと思います。

ヒロ/エミさんには、お世話になっておりますので、喜んで頂けるといいのですがどうでしょうかねぇ~ニコニコ

帰って来ましたらガイ君一仕事終わってました。エライエライ

CB750K4のS様遊びに見えまして

ジュンちゃんと金曜日(29日)のツーリングの打ち合わせされておられました。

Fブレーキ調整の為場所移動

バイク汚れちゃったから磨いてからジャッキアップ!

ガイは、NC36のK様のブレーキパット交換、車検整備やってもらいました。

ジェイドのA君遊びに来ましてタイヤ交換ご依頼アリガトウゴザイマスダ~ニコニコ

Fブレーキの調整(ちょ~めんどくさいって自分のバイクなんだからちゃんとやってね笑)

ガイもジュンちゃんツーリング行きますのでS様と打合せ(お気をつけて行ってくるのだYoo~ニコニコ)

NC36のブレーキオイルも交換いたしまして(ガイ君がニコニコ コツつかむと仕事速いはやい!!!いいぞっ)

しかし、ここでとらぶりゅ~涙Z650(ザッパー)このありさま(バ~ニングファイヤ~)極端にガス薄いか、点火時期おかしい

そんな時は、他事してかんがえYoo~(ちなみに、KDX125です。あ~ぁっさんかく木馬~ってガイのバカ喜んでました)

お客様に頼まれて仕入れてみました。高いですねぇ~いろんな意味で・・・

点火時期ずれてました。

念の為キャブも清掃あんなけ調子悪くても乗ってツーリング行っちゃうU様は、ある意味凄い(壊れなくて良かったですね💦)

KDX125のキャブO/H

ガイ君は、早く来たのに、7時まで仕事してきましたねぇ~(暇なのかなぁ~)あたしは、U様のキャブち~とばかり触って遊んでいましたのでイノコリさんいたしました笑

ブログ

PAGE TOP