#秋の紅葉

水曜日のお休みは、小浜(おばま)の方まで紅葉みに行ってきました。

天気よかったのですが、福井の方は、雲行きが・・・ガイ達が9時より東尋坊行くって言ってましたので早めに出て正解でした。

レインボーラインの方から三方五湖抜けて小浜入りしまして・・・

張畑越えの地獄ロード、鯖街道で小浜から京目指します。

普段あまり、車走って無いので岩がいっぱい落ちています。

景色は、最高なんですがねぇ~

一生の内、一回位は、走っておこうと思いまして

秋のお山は、だいぶ色ついてきてます。

お空も良い感じの秋空 しかし、道が悪い京都の方から登ってくる、シルバーさん、しっかり前見て走ってくださいねぇ~あたし、止まって待ってあげてなかったら確実に正面衝突(急ブレーキして口パクパクするのやめて下さい、こっちが悪いみたいな気持ちになります💦)

かなり、汚してしまったサバンナちゃんごめんねぇ~そして、美山の方で迷子になりまして・・・一人心細く走って

京都には、行かず高島の方に367で帰るのであった峠、抜けるのに、かなりの体力使ったので涙目になりながら知ってる道に出た時は、一人でうひょ~って叫んじゃいました。

鯖街道、天国ロード出まして美浜まで帰って来まして少し遅めのお昼です。

焼き鯖定食頼んだのですが・・・売り切れで

がっつり!!男丼いったろうかと思ったのですが・・・

焼きそばコロッケ定食に美味しく頂きました。ニコニコ

かっこいいなぁ~オイラのサバンナちゃん 20年間車遊びは、我慢してきましたので楽しくてしょうがありません

良い一日でした。○

木曜日のお休みは、朝一にシート屋さんにお客さんのシートアンコ抜きしてもらうためもっていきまして、中途半端な時間でしたので近場で遊ぶ事に・・・

農業レストランフラールさんでお昼

バイキングは、ついつい食べ過ぎてしまいますねぇ~笑

自然と、野菜ばかり行ってしまいます。

しいたけと秋ナス最高!!

お腹いっぱいになった所で、伊吹山でも行こうかと多良橋トンネル裏のちょっとした峠道で・・・

やっちまったぁ~ススキのような割れをスポイラーに作ってしまいました笑

団子に見立ててぶつけた石拾おうかと思いましたが、ばっちぃ~のでやめました。(行ける行けるぅ~やっぱむりぃ~ばきぃ~って嫌な音!悲しぃ~です涙)

テンションダダ下がりでしたので、お家帰るのであったおちまい笑

10月29日(肉の日)は、あたくし、エンゼル先輩と、うまさんの所へお肉食べに行きますのでお休みとさせていただきます。 ジュンちゃん達は、ツーリングだそうです。それでは、短い秋堪能しましょ~ぐっじょぶ!!

ブログ

PAGE TOP