たまには、仕事しYoo~

火曜日は、Z1のお客様のハンドル交換、ノーマルからYBハンドルシボリに

こんなに、幅がちがうんですねぇ~工場長、大掃除いそがしそうですので、たまには、仕事しましょうかねぇ~って事で、あたしが取り付けました。

またがった感じはこんな感じです。モデルが悪く足元は、写せませんが・・・笑

ジュンちゃんのZ250FTだったら、全体写してくださいって見てみてぇ~僕のあしベッタリつきますYoo~って良かったなぁ~笑

って冗談まじえながら、大掃除頑張ってくれてました。

お昼自分で、コンビニ弁当買って来て

あぁ~ご飯がカピカピだって怒ってました。ミキヲさんの布団みたいだねぇ~笑

ヨコイのとぉっつぁんモンキーの部品引き取りにみえました。60越えたジィ~は、モンキーで遊ぶのがええぇ~ぞぉ~ってXSRは、あぶねぇ~って笑ってました。L型チューナァ~さんも歳には勝てませんなぁ~

工場長NC36のキャブ同調頑張って取ってました。

めんどくさいお仕事ですがやれる奴がいなくなっていきますので若い内に覚えたもん勝ちです。

びたって合うと気持ちいいもんなぁ~ニコニコ

あたしは、Z1Rのタイヤ交換です。Y氏のこだわりのダンロップでってIRCのタイヤ履いていたのですが・・・ダンロップ大好きですので、替えておいてねって懇願されましたので(いままで、聞こえないフリしてすいませんえん笑)

そして、水曜日のお休みは、Z1の試運転(オイル漏れとハンドルのフィッチングチェックで峠行こうと、二ノ瀬行ったのですがグネグネ少しはしると・・・

がぁ~んっ通行止め

こりゃ~参ったなぁ~

ちょこっと走って帰路につく途中にある和菓子屋さんに寄るのであった笑

にーちゃん今日は、ならんどらんで、、こっちおいでぇ~って

おばばと、世間話、今日は、ちゃりんこけぇ~(いつの事言ってるんだろぉ~)

まぁ~出来立ての草もち食ってけぇ~って唯一食べれるのがここの草餅ですなぁ~もう、草餅のシーズン終わりだから、ばぁ~が生きとったら来年なぁ~って(寂しい事言わんとってぇ~)

普通の民家だから、普段から、やってるのかどうかわかんないお店だけど、知る人ぞ知るお店ここの、お店解った人かなりのマニアですねぇ~笑そして・・・エビスに戻りまして、Z1R(ジィ~ワンあぁ~る)にチェンジ!

タイヤの点検、そんなに、違う物なのかなぁ~カワサキのZ1Rヒストリーにダンロップのタイヤに交換してから事故がなくなったって海外は、すぐ訴えられますからねぇ~💦

多良橋の裏グネグネ少し走りまして・・・

おばばの喫茶店行くのであったニコニコ(確かに、ごつごつしないしすぅ~って走ってくれますなぁ~)

野菜炒め定食を食べまして・・・

仕上げは、れいこちゃんガむしろ・・・多すぎいつまでも、あたし若くありません(おっさんですYoo~)いつまでも、おばばにとっては、ただの、峠こぞぉ~なんでしょうねぇ~💦

エビスに帰って来まして

うんっ意外とグリップする事にビックリ(Zの為に未だに販売し続けているタイヤだそうです💦)

こんな、見た目だけど、妙に車体に合っているから驚きです。しっかりとけますしねぇ~Y氏乗る前に面白くてタイヤ減らしちゃった笑 

ブログ

PAGE TOP