やっときたぜぇ~

A君達から頂いた、いちご、ジュンちゃん達と美味しく頂きまして、あたしは、メーター屋さんにZ550FXχのT君のタコメーター改造依頼してますので、進行状況と、GSX250Eのメーター出しに行ってきました。

良い感じで魔改造されてますなぁ~いつもいつも、御無理言ってすんませんっ!

そんでもって、エビスに戻ってきまして、H君のCB1100カバー類取り付け開始!

まぁ~ピカピカだ事・・・急いでませんって言っとたけど、早く乗りたいんだろぉ~なぁ~って思いなるべく早く、やっております。火曜日には、完成予定!

エストレヤのH様、Fブレーキスイッチ壊れたみたいで、雨の中わざわざ、車両もってきました。なんやかんや、エビス気に入ってくれたみたいですなぁ~ニコニコ

そんなこんな頑張って色々やってましたら・・・ついにきたぁ~あたしの原付ツーリング用マシーン!DJ1-R昔これの後のDJ1-R乗ってたんですが・・・弟に貸したら・・・盗難にあってしまいいつかは、又って思ってました。えっジョーカー90は?って・・・ジュンちゃん号として活躍してもらいます。

カバー類取り付け完了したところで、病院行く時間が来まして試合終了!火曜日は、暇みつけては、DJ1-Rさわらぉ~っとニコニコ(仕事しろって・・・モチベぇ~ション上げるには、まずは、遊ばないとねぇ~爆)

ブログ

PAGE TOP