親って大変だぁ~

CB1100のH君の外装組み付けまして、取り合えず第一段階終了!後は、車検なんですが、まだまだ、車検まで日にちありますので、どっかのタイミングで一度引き取りに来るのかなぁ~ニコニコ(予定よりも早くバフが上がって来たみたい)

ジョーカー90ジュンちゃんのお手々に合わせてカスタムしました。

左は、あたしのハンドメイドです(ただ曲げただけ笑) でも、普段は、あたしのゲタになってます。

DJ-1Rのチャンバーが着弾したので、塗装開始!(カメレオンファクトリーのチャンバーいまだに販売してくれていて、おっさんうれちぃ~)

CB750FCのO様の試運転!あれれぇ~クラッチのレバーボルトがついて無いYoo~エビスに早めに戻りました。そして、部品発注しまして・・・

DJ-1R洗車しまして・・・

チャンバー付けてサウンド楽しんでニコニコ

CB750FCのボルトがまだ出てくれてよかったぁ~って一休みしていましたら…アニキ(ガイ君の父)が顔出してくれました。

うちのバカがお世話になりましたと・・・できたお人です。ねーさんとアニキから沢山いただいてしまってエライ、気を遣わせてしまった・・・ありがたく頂戴いたします。

これってジュンちゃんの旦那にうちのバカ息子・・・飯奢ってもらったりしてたみたいでえぇ~ってN氏の好きなビールもってきました。

さすが、できる男は、カッチョいいぜぇ~(親って大変だなぁ~って僕は、おもいまちた爆)

アニキぃ~いつでも遊びにきてちょっ!ニコニコ

頂いたパリジャン速攻で食べるくいしんぼぉ~なおっさんであった。

ブログ

PAGE TOP