仕事などやれない

土曜日は、朝早くから仕事しないと・・・

お客?バイク仲間たちが仕事邪魔しにきますので9時までが土日は、タイムリミットですかね~笑 Z1のエンジンカバーボルトお客様のご要望で純正に交換致しましてニコニコ タコメーターの取り出し口シールよりオイル漏れがありましたので部品注文いたしまして試合終了!笑

CB750KのS様、エンジンフレームに乗っかりましたね~

CB1100のK様、遊びに来てくれましたニコニコ

大人のカスタムシート、おっさんのデリケートゾ~ンはゲルザブで守られてます笑

K様にエビスに遊びに来た、ヤロ~どもコーヒ~おごってもらいまして

僕たちは、CB400SFのK様より頂いたアイスと一緒に美味しくいただきました。ごちそ~さまで~す。

S様、一人で頑張ってましたね~

ゼファー1100のK君、自分で後は、組み上げましてエンジン自動の儀式

お~しっかりかかってくれた~

毎度、まいど組み上げたエンジンかけるときは、緊張します💦

アイドリングもきちんと打ってくれてますね~

組みあがったばっかりのエンジンは、結構な熱もちますので風当てまして低回転のナラシ開始

後は、自分でキッチリナラシしなさいね~ニコニコ(仕事の報酬かなりぼったくろ~っとニヤリ)

お久しぶりぶりに改G様登場!!!わし、ワクチンちん二回打ったから無敵だYoo~っと自慢しにきました。さすが、71歳ともなりますと早いですね~

ベコ(GSX750E)のM君暑いからと言ってそんな、ふざけた格好で走ってるとケガすんぞ~!!!

エンゼル先輩、最近カブの人になったのですね~

カブはいいぞ~ってM君とカブ談義してましたな~

ZRX1100のA君、仕事帰りに遊びに来てくれてありが十匹(熱中症になりそうだったと体あっての僕達なので、気をつけなきゃあかんね~)

5時にて閉店ガラガラしまして、改G様と晩御飯!!!

当然、ミキヲさんは飲んでしまいますのであたしの送迎です。

中華は、量が多いね~、食べすぎて運転に支障が出そうですバイっ!!!

サバンナでドライブた~いってうっさいので渋々、出してあげました笑(タイトル ミキヲとサバンナ暴走Gこの顔にピ~ンときたら)

ブログ

PAGE TOP