明るく元気よく

休日にトップガンをお父さんと観に行った工場長、今度から僕の事マーべ・・・何とかと呼んで下さいって言ってましたので、それは、無理があるなぁ~って言ってやりました。(明るく元気よく笑いとろうとした所に一票!)

CB1100のK様の車検を、朝一行ってもらい

C4(CB400F)のメーターをメーター屋さんに持っていくの忘れた工場長にあたしから喝をいれられるのであったK様の書類が出来上がってくるまでに、一度エビス戻って来まして、書類取りに行くついでにメーター持っていきました。(頼むぜ工場長っ!)

C4(CB400F)のY様から、画像送られてきましてタンク交換してイメージチェンジ(白タンから黒タン)こないだは、トマトジュースご馳走様でした。オイル交換、お待ちしておりますので、又、工場長に連絡してあげてくださいねぇ~ハヤシキャストのゴールドとタンクのラインのゴールドがいい感じですねぇ~ニコニコ

ベコ(GSX750E)のM君、走りに行く前に遊びに来ました。坂内の方走ってきまぁ~すって(ビタビタじゃないのかなぁ~)

お昼は、エンゼル先輩遊びに来て、ラーメン食べに行こぉ~って誘われましたので、工場長行きつけのラーメン屋さん

コイツ、いつもラーメンさっ流石です笑

あたしは、チャーハンだけで結構です。最近ラーメン摂取量が多いなりぃ~💦

幸せそうに食べる、エビスのバカ一人と

辛いの大好きだけど・・・体は、ボロボロチャレンジャ~な先輩、若い奴と張り合うと又、お体こわれますYoo~(もう、無理もきかないお年頃なんですからぁ~工場長のキラキラした輝きがまぶしく感じるおっさん二人であった笑)

ハスラー50あくまで、50にこだわるみたいで、あたしは、裏切り者って、工場長と張り合ってあげてください、あたしは、排気量マウントおじさんですのでネ笑

まっ一番排気量おおきいのは、ジュンちゃんのZ250FTになるんですが、特別枠って事で笑

そして、只今製作中のC4(ヨンフォア)シリンダー工場長手こずってましたので、あたしサポートしてあげました。コツを体で覚えるしかないので、ちょっとキツイ言い方したりもします。(ムカついた言葉って意外とおぼえるんですよねぇ~今は、只々、憎まれ役かってやらないと、コイツの成長を止めてしまいそうで・・・若い時は、スポンジの様に吸収していきます。良い事も悪い事も・・・わたしも、人を育てるって事、やったことございませんでしたので、日々勉強することだらけです。自分の常識非常識ですからねぇ~💦)

あっちゅまに時間は過ぎ去りM君戻ってきました。ベコ泥だらけやんけぇ~(トンネルの中がビタビタでって)

洗車しろぉ~って言われ工場長と洗車してました。こんど、飯おごってもぉ~らおっとニコニコ

工場長、ムラタイ君のSRX600エンジン掛けるのに一苦労、コツがあるのだYoo~こつがぁ~(あぁ~セル付きの2型が良かったなぁ~って思う工場長とあたしであった笑)

ブログ

PAGE TOP