ちょっと手が空いたので

土曜日のツーリングから帰って来た後にCB1100のH君、引き取りにみえました。又、車検が近づいてきましたら、持って来てねぇ~ニコニコ

日曜日は、Z1RのF氏のスピードメーターが動かなくなりましたってガイ君が言い残してさっていきましたので・・・ワイヤー切れかと思い、交換しようと外したのですが・・・キレてなぁ~いっ!スピードメーターギヤ分解しまして…なるほどすり減ってるねぇ~色々やすりかけたりして、戦ったのですが…動かないなぁ~って事で、ストックで持っていたギヤに交換 (18インチカワサキ)

動いてくれました。

まぁ~今回は、何とかなりましたが、旧車の部品は、無いとホント大変!

暇見てエンジンナラシ行かないとねぇ~

GT750のF様のサイドスタンドかなりの角度で寝そべってますので、つり上げしてピットに居座ってましたが・・・ちょっと手が空いたので

サイドスタンドとフレームの間にかませるゲタ作ってみました。しばらく、部品がかえって来ませんので、ピットから移動してもらいました。すまんのぉ~ジィ~ナナァ~!!!

ブログ

PAGE TOP