ハヤシホイール

水曜日のお休みは、雨でしたので、仕事でもしようかなぁ~って思いまして只今、製作中のC4(CB400F)を磨きまして(当時物のやれた仕様で製作しております。)

タイヤは、流石に当時物ってわけにもいかず・・・新品に交換

あんまりみなくなったタンクキャップが輸出専用のカバー付き

ヤレヤレですが、50年物の風わいがたまらんねぇ~

シリンダーのコケみたいな錆も一日かけて落としまして

〆は、一人でロッキーで牛ホルラーメン食べるのであった(うましっ)

木曜日のお休みは、朝一エンゼル先輩から連絡がありまして、あたし、ハヤシホイールのテストの為、福井まで走りに行きますって言いますと。一緒に行くって言いますもんで、カフェKさんに途中、寄り道しまして世間話(今度連れて行くって約束してましたもんで)

あたしのサバンナちゃんをYouTubeにて、前回の動画配信してくれました。(憧れのサバンナRX-3ってタイトルでした。)

今回は、写真だけでお願いしますぅ~って言いまして 写真撮っている人写真撮って差し上げましたニコニコ

ホイールが変わったっておっしゃられておられました。(深リムは、おとこのロマン!!)

そして、8号線通って越前の方へ、最初サバ食べに行こうと思ったのですが・・・あたしの記憶違いで、アジでした。まっとりあえず、ノンアルコォ~るで乾杯!!ながしま荘さんにてアジの開き定食たのみまして

脂が乗った、大きいアジ

食べるのに夢中で、会話もなく、美味しくいただきました。

いやぁ~当初の予定とは違いましたが、結果オォ~ライ!!\(^o^)/

フロント7J・リヤ8Jサバンナに入るんですねぇ~当然タイヤ引っ張ってますがねぇ~(ハヤシレーシング林会長推奨)

帰路は、365スキー場にて、休憩!!サバンナカッチョいいぃ~ニコニコ

先輩にコォ~シィ~奢ってもらってご満悦

天気もギリもってくれました。

そして、帰り道にある伊吹ハムさんに初めてあたし寄りまして、先輩にフランク奢ってもらいまちたYoo~

いつも素通りしますのですが、先輩が寄ってくれって言いますもんでネ笑

特注ホイールやっぱりいいなぁ~自画自賛!!

深リム、引っ張りタイヤがやっぱり、旧車には、良く似合う\(^o^)/

ピロ足組んでますので、前は、キャンバーで少し交わしてます。ギリギリタイヤ、ツライチがたまらんとですっニコニコ

けな気に咲いているお花写真とりまして(全日本お花會)

フランクフルト焼けたって言いますもんで、ごちそうさまぁ~ですって言いながら、奢って頂きました。

タイヤが、フェンダーに当たることなく(つめ折りはしてますが)一安心、やっぱり車遊びは、楽しいねぇ~良い休日でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP