癖が強いんじゃ

火曜日後半戦は、SRX600初期型のムラタイ君のFCR加工です。ビトーさんから加工前提でお願いしますって念をおされてましたので色々細かい所、加工、しまして取り付け

組み上げてエンジン掛けようと工場長、はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~掛かりません

わがままボデェ~のあたしに貸してみろぉ~って何回かキックしたのちコツがある事に気づきぬぉりゃ~あぁぁ~ってエンジンかけました。癖が強い機械だなぁ~(エンジン掛かって一安心!ムラタイ君エンジンかけられるかなぁ~笑)

C4のY様、遊びに来まして差し入れいただきました。トマトジュース最高\(^o^)/

トマトジュースよりこっちって工場長かっさらっていきました。

ありがとぉ~ございまぁ~す。

Cビン持って来てぇ~なになにぃ~あんぱん?

みんなで、一緒に飲みましょうって、工場長ご満悦 今度、オイル交換ご依頼承りました。あざぁ~す!

工場長が、いやいや師匠も食べますかって聞いてきましたのでもらうYoo~って言いますと1本だけくれました。(後は、家持って帰って食べまぁ~すって帰って行きました。)

工場長の仕事内容送られてきましてCB1100のK様の車検整備

オイル、エレメント交換、Fパットが年式違いで形が違ったみたいで、再注文

何も言わんでも、サクサクこなせるようになったなぁ~

ブレーキオイル類交換

こっちは、NC36のI様の車検整備だなぁ~

2台車検整備終わって

C4(CB400F)のヘッドO/Hしてました。(あたしは、足がキックしたおかげで・・・ぐふぉ~脂肪)

ブログ

PAGE TOP