やっときました。

火曜日は、N-VAN乗ってN様、遊びに見えました。ハヤシストリートのホイールがいい感じですねぇ~なんやかんや世間話しましてあたしの荷物が着弾しました。

BITO R&Dさん所のホイールフェックスにオーダーメイドかけてましたのでやっとこさ来ました。

スターなあたしには、やはり☆(星)が似合うニコニコ

スプロケットは、JBさん所のもったいなくてつかえないので、サンスターさん所に変更! マグホイールの軽さに感動!(あたしの体重落とすの難しいので、フェックス軽量化!爆)

流石に、ポン付け出来ませんので、旋盤でカラー削って フライスでキャリパーサポート削って

現物合わせで、作っていきます。

まぁ~自分の奴なのでサクサク仕上げます。

でっなんの違和感もなく着きまして

うんっカッチョいいぃ~! Z550FX(ゼファーχエンジン)自分が求める理想の形!(ひと手間、二手間かけた、手作り車両は、既製品では、味わえない満足感がえられますなぁ~ニコニコ)

そして、前々から気になっていた、パフォーマンスダンパーなるもの、フェックスに装着してみました。(フェックス用にステー作って販売してる方いるみたいですが・・・あえて、あたしは、廃材でステー作って現物合わせで、付けます。)

ヤマハさんの特許商品ですので、ちゃんと優秀なんでしょうねぇ~ どんだけ乗り味変わるか楽しみですなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP