頑張れ工場長

月曜日エビスに遊びに行きましたらコスモロータリークーペのY様、遊びに来ましてガソリンタンク取り外して清掃頑張ってました。

工場長W650の車検整備がんばってました。コスモのガソリンタンク内とても綺麗だったのですが、一度も中点検してないと言うので洗うことに

水で洗わずにジュントロで洗いました。まぁ~らりっぱっぱっしながら仕事するのもたまには、いいのかなぁ~工場長Yoo~爆

汗だくで、Y様トランクの中入り込んで、がんばって外してました。一日預かりって事で、暇なあたしY様送って行きまして

燃料フィルターも交換、やってもらいまして

替えましょうって事になりまして翌日工場長頑張ってガソリンタンク組み付け、クーラーガスも充てんしてくれてました。

平成っ子が昭和な車にのるぅ~の巻!!

コンプレッサーのスイッチがカチって入りまして冷たいかぜがぁ~(こっコイツうごくぞぉ~)

Z550FXが朝一番に着弾しまして見事なぼろさだわぁ~T君!

この、オンボロマシーンベースでT君の理想のフェックス製作ご依頼ありがとぉ~ございます。最近流行りのゼファーχエンジンで、公認まで取る事に4バルブのフェックスに乗りたいって事から始まったプロジェクト!あたしのフェックスが引き金になって病気の人達から仕事の依頼がっ!頑張れ工場長!!

Y様、コスモ引き取りに見えましてクーラーがお久しぶりん庫に動いたので、ベルト鳴きしてましたねぇ~今度、遊びに見えたらベルト調整しましょうかねぇ~

そして、あたすのフェックスETCの点検とTMR32キャブジェットとニードル交換したので、工場長にテスト走行してもらいました。

3回目でとりあえず上まで吹けるようになったみたい、しかし、高速走行中にハンドルが振れたみたいで、まだまだ、足回りのセッティングしないといかんなぁ~って思うおっさんであった。 そして、水木とエビスがお休みなので会社に忍び込みあたし、足回り思い当たる所、色々触って土曜日走りに行ってこよぉ~っておもいました。取り合えずあたしのFXは、自分が乗れるようにこさえましたので、乗れるんですが、他の方のバイクは、ハンドルの高さにより乗れませんなぁ~涙 来月から取り合えず現場に戻りますが仕事の制限がかなりあり毎日リハビリに行くって条件で、先生に許可いただきました。 

(鎖骨を折ったことある方ならわかると思いますがプレートが邪魔で腕があがらないのです。それと過去に割った肩のピロボールがきしみ地獄の痛みに耐えて毎日過ごしてます。小指の健が切れてるので握りコブシに力、入らないし、イライラがつのるばかり・・・そんな時、苦労して作ったFXが今の所あたしの唯一の生きがいです。フェックスが無かったらイライラが頂点に達した時、自分制御出来る自信が無かったからZ550FXには、救われてるって思うこのごろです。)

ブログ

PAGE TOP