#紅葉見に行こうよう

水曜日のお休みは、改G様より紅葉見に行こうYoo~って言われましたので、監督わたしC4(CB400F)、主役改G様ニンジャ1000、キャストS様ゼファー750RS、友情出演のボンに~やんヤマッハ~(WR)ゲスト出演エンゼル先輩ZX10Rで行ってきやした笑

集まった時点で、嫌な予感しかしない自由人の集まり当然、アドリブで生きて来た人達ですからどこ行くのぉ~知ら~ン笑

おぉ~ぼ~ん、あすなろ行こうぜぇ~って先輩、ミキヲちゃんどこやぁ~日本のどこかぁ~笑(ボンに~やんお手柔らかにニコニコ)

高速使ってワ~プ、ほんでもって、あたしとに~やん給油(入れれる時にいれとかないとねっ笑)

しもじもYoo~私たちが入れるのまっときたまえ~

満タンに入れるとタンクキャップからガソリンがこぼれたりしちゃったりするのでオイラのポンコツ今日もびんびんだぜぇ~笑

その後、どっかの道の駅で休憩(ちんちろやがある和良)

WRここでマフラーヒートガード破損(金属疲労)

S様に工具かりて取り外し回収できて良かったねぇ~ニコニコ

ミキヲちゃん、しゅうし、ここどこなんだぁ~って叫んでました。(知らんがなぁ)

わちゃわちゃとくっちゃべりまして・・・

はいち~ず!まとまりな~し笑

改G様ニンジャがだんだん、カメムシに見えて来た笑

一人だけ、みんなと違うところ止めるから、めんどくさい(おじさん、どっからきたのぉ~へ~そうなんだぁ~ってワシをのけ者にするなぁ~ばかやろぉ~!)

紅葉みにいきたいぞYoo~ってみんなに言ってました。(せせらぎ街道の紅葉見にききますYoo~)

って止まって写真撮らんのかぁ~、お前らばかぁ~って一人怒ってらっしゃいました。のちに、先輩いわく、思い出は、脳裏に焼き付けてくださいって言っておられました。(なんでだぁ~バカヤロぉ~お前らおっさんとじじぃ~は、ばかかぁ~ってボンに~やんに絡んでました笑)

しゃないのぉ~って言ってあたし落ち葉拾ってミキヲちゃんにハイッって

ひっひっふっふぇいっって笑いながら殺すぞって言ってくれました。(タイトルかれ~なるミキヲ)

エンゼル先輩以外、みんなバイクにエサあげまして

コ~シ~飲みにあすなろさんまで行きま~す。

ほんでもって、到着(途中あたし左目がぼやがひどく左側が真っ白に何年かに一度なるのですが、ブラインドコ~ナ~の入りがわかりにくく焦ります涙)多分、写輪眼の使い過ぎですかねぇ~笑

基本、行動は供にしますが、自由なのでまとまりは、ありませんおのおのが、個人プレ~でここまで来ました笑

写真撮るYoo~

えっ笑

むかえの喫茶店でコ~ヒ~タイム

みんな、飛騨牛サンドセット!

バイクでいらっしゃったんですかぁ~寒かったでしょ~はいっティン子がパ~マンセットになってますわぁ~おばちゃん大爆笑!!!ネ~さんぽか~ん(世代が違うから笑)どちらから、日本からぁ来ました。ホワンカンのロバートですって流石、G~やるなぁ~ニコニコ

この一杯のコ~ヒ~飲むためにぐねりんぴっくはしり抜けて来たのだYoo~って思うとすんごくうま~~~~~~~いニコニコ

楽しかったね、ミキヲちゃん

でっここどこYoo~(しらんがなぁ~笑)

ちゅかれたぁ~イッキにふけたなぁ~笑

あたしの奢りだと解るとふっかっ~つ!(みやたにぃ~ごっちゃんで~ちゅっ~イラッ)

お次は、ラ~メン食べに行きましょうって事で

ラ~メン屋さんまでワ~プ

すんごい人

疲れたなぁ~僕用事があるから、上乗って5時までに帰りたいねんって皆に言いまして

ラ~メン食べて

うんっ昔ながらのラ~メンやねぇ~ニコニコ

おいし~Yoo~

お会計伝票、見えないふりをするミキヲちゃんにその見えない何かコッちよこせって言いまして支払い済ませ~の上に乗って帰るのであったボンに~やん、S様、エンゼル先輩、郡上でお別れ、そのまま、燃料届くと思ったけどやっぱむりぃ~ってミナミで降りて給油!又ミナミで乗って名二環でけ~ってきました。途中で改G様とお別れしてつかれたぁ~って後から言っておられました。

無事、基地帰還幾千もの出撃にも耐え抜いてくれている名機ですなぁ~バンザ~イ(今回、戦ってくれた戦友にカンパ~イ!!!!!)

ブログ

PAGE TOP