甘い物求めて

えぇ~今年最後のお休み2日間は、Z550FXχ(ゼファーχエンジン)で甘い物求めてさまよいました笑 水曜日のお休みは、知多まで走っていきまして

モーニング食べてきました。

まだいけますかって聞きますとギリOKっておばちゃんに言われまして

何とか、ギリセーッフ!

塩ソフト食べて、今年は辛いことだらけだったなぁ~ってしみじみ思うのであった爆

帰りは、上乗ってかえってきました。トイレすぐ行きたくなるのでねぇ~馬鹿だから又、コーヒー飲むのであった笑

スプロケットをロングに替えましたら・・・上が回らんなぁ~そんだけパワーが無いんでしょうねぇ~(ボアップしようぜぇ~ってもう一人のあたしが悪魔のささやきをしてくるのを必死で抵抗しているこの頃です。)

木曜日のお休みは、スプロケットをショートに替え月見の里までレッツゴー

甘まぁ~なクリームたっぷりメロンパンとコッペパン頼みまして

脳みそに糖分注入!ギヤ比は、あたしが思うショートにした方がたのちぃ~のでこれでいきますかいのぉ~ミキヲちゃんのジェイドと走るには、これぐらいがちょうどいいぃ~ホンダエンジンは完成されていて、触ると壊れるけど、カワサキエンジンは、チューニングして初めて開花するって解ってるんで、来年我慢できなくなったら、ボアップするかもねぇ~12月29日(金)は、今年最後の営業日です。16時までの営業とさせていただきますかっと!(来年の営業は、1月9日からになります。それじゃ~又、良いお年をぉ~~~~~~)株)エビスジャパン 代表取締役 宮谷

ブログ

PAGE TOP