病院

えぇ~1月5日は、朝早くから東区にあるハートセンター(病院)まで、父の診断しに母と行って来ました。血液検査やら色々やりまして、奇跡的に回復してるみたいです。そうなると、人は、欲が出て来まして足がもっと動く様にならないかと父がダクターに、言ってまして・・・横で聞いてたあたし、命繋いでもらっただけでも、先生に感謝しなさいっていいまして・・・納得してない父に一括いれました。(父の気持ち解らんでもないですが、歩ける様にしてもらっただけ有難いと思わないといかんなぁ~って思いました。)なんやかんや、一日持ってかれまして・・・あたし、自分も病院に行くまで時間ありましたのでフェックス(Z550FXχ)試運転してきました。

月見の里まで行ってきまして・・・ちょっと燃費わるそぉ~だなぁ~💦

下のトルクがぐぅ~んっと上がってアクセルリフト出来るようになりました笑

その後、時間が迫ってきまして、フェックス基地にしまってあたしも病院にレッツGoo~! 痛み止めの注射ぶち込んでもらって・・・こっコイツは、きっきくぜぇ~笑

ブログ

PAGE TOP