キャブセッティング

ブログ書こうか迷ったのだけど、木曜日のお休みは、あたくし、フェックス(Z550FX/ゼファーχエンジン)乗って福井までキャブセッティングしに行ってきました。途中で77777がそろったので、いいことあるかも笑(そうあって欲しい願望)

レインボーラインの手前にある遊覧船乗り場にて休憩!フェックスのフロントフェンダー軽量化さりげなくしました爆

遊覧船、乗ろうか迷いましたが・・・

やめて、コーシータイム!その後、三方五湖周辺走って、エンゼルライン走って

頂上にて

ちょっち曇っていたけど中々の絶景

キャブのセッティングニードル交換して、クリップの位置3回替えて、良い感じになりました。(TMR32もさりげなく新品に替えました。)

小浜湾と若狭湾をみながら

ぶるっときて・・・

とっといれぇ~って探して

苦行の階段下り上りしないといけなくて、足がぱんぱぁ~すっ!その後、お昼も食べずに帰路につくのであった

そんでもって、帰り道にある月見の里で休憩!白いバイク乗ったかっちょいいぃ~グラサンかけた、方がしっかりいましたので、何もしてなくても緊張しますですハイッ!

お仕事の車と、もぉ~大型連休に入った方々の車がごった返してまして中々の混みグわいでした。

なんやかんや、休憩して無事帰還!

BEETフェンダー廃盤になりましたなぁ~型が壊れたみたいで廃盤って書いてありました。今まで使っていた、鉄板フェンダーに比べるとかなりの軽量化!フロントアップも爆上がり笑(気持ち的に笑) 良い休日でした。ブログは、気が向いたら書きますねぇ~ しばしの間あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP