約束だかんねぇ~

水曜日のお休みは、9時までにエビスにいて下さいってガイ君に言われたので、サバンナで待っていましたが、いっこうにこない・・・8時には、エビスにいまして9時半になっても来ないので走りに行こうとも思ったのですが念の為電話しまして(事故でもしとったら大変)・・・いま・・・起きました。てめぇ~このヤロぉ~人呼び出しといてなんじゃそりゃ~はよっこいって言ってやりました笑 どうも、GPZ900RのFCRセッティングしたかったみたいで、10分後引き取りに来ました・・・あたし、10時から走りに行こぉ~ってなるとどこ行こぉ~かなぁ~ってなりまして、おばばの喫茶店行くことにしました。

今年、初のおばばの喫茶店!!にぃ~ちゃん元気しとったぁ~最近遊びに来ぉ~へんから心配しとったわぁ~(たまには、顔出さんといかんねぇ~ニコニコ)

味噌カツ定食頂きましてうまいっ!!ここの優しい味が大好き(お金が無い時からかれこれ、20年以上遊びに行っているからいまだに、にぃ~ちゃんってよばれるんだよなぁ~笑)

別でコーヒー頼んだのにサービスっていつも、いつもすみませんえん!峠が雪で走れませんので、中々顔出すことできませんが、又、あそびにいぃ~こへぇっ!

ここは、ガイのオヤジ(アニィ~)とこぞぉ~の頃から良く来てましたので峠走った後は、ここで反省会(宮谷君は、運転へたくそなんだからぁ~もっと修行しなさいっていつも言われ、アニィ~の背中追いかけるこぞぉ~でしたねぇ~)いまだに、自分は、車やバイクで走り続けてます。当時いた仲間は、一人消え二人消えってさびしぃ~限りです。

帰りに月見の郷で、みかんやお土産買いまして

実家に行きまして、ブリッドのシートのロゴが気に入らないので、母上様にこれと同じ奴、作ってってお願いしまして、材料は、仕入れますのでよろっていいましてお土産、お供えしてきました笑

しーたーけぇ~のバタァ~焼き作ってもらいましてうみゃ~って言いながら一日が過ぎ去って行くのであった笑

木曜日のお休みは、エンゼル先輩と約束だかんねぇ~ってことで、阿久比にあるピエ~ロさんのお弟子さんのお店遊びに行きました。コンビニで、サバンナちゃん止めたら、知らないおじさんが、マフラーの取り回しやらなめるようにみてくれてます。いま、サバンナちゃんのそば行ったら、ぜってぇ~声かけられるからぁ~コ~ヒ~飲んで、二人でおっさん観察することにぃ~(人様の車観る時は、ほどほどにお願いしますネ)ボロイから綺麗にした方がいいよっとかレストアした方がいいよとかそんなの人のとらえ方ですので、ナメタ口聞かれたら噛みつくかもしれませんのでお気をつけくださいニコニコ

そして、そしてピエーロさんのお弟子さんのお店レオーニさんに到着!!

平日は、パスタ、土日は、ピッツァのお店

パスタランチ頼みまして

ニンジンさんを先輩に食べてもらいまして・・・

素材の味がしっかり、くどくなくとても、食べやすく優しいお味です。

とっても、美味しかったです。胸焼けもしませんでしたので、やはりいいオイル使われてますなぁ~ちょくちょく遊びに行きましょそうしましょニコニコ 良い一日であった

ブログ

PAGE TOP