自分の仕事は、わたくしごと笑

C4ちゃんのキャリパーが着弾しましたので、どう考えても付かないブレンボキャリパーをサポート作って付けてやろうと正月頑張ってましたら・・・

エンゼル先輩がビックローターに替えて遊びに来ました。スポークホイールですと限界がありますよね~たわみも計算しないといけないのでキャリパー制限されますな~

おまえも中々おもろい事やってんな~っと見てました笑、スポーク仕様ですと、お話しにならないぐらい無理です。

先輩の基地に遊びに行きまして大体の形作りまして失敗した穴と足りない分溶接で修正して頂きまして、秘密結社エビスに戻りまして夜10時過ぎまでC4ちゃんに付く様に削っては、付けて繰り返す事、数十回、段々見えない何かが形になっていったところでキリつけまして、3日の日に朝から頑張ってますと、ベコのM君、新年の挨拶と初乗りしに来ました。

牛年なので、縁起がいいですよね~っと言いますので写真撮ってさしあげました笑 その後M君は、知多の方まで走りに私、キャリパーサポート最終チェックしてますとエンゼル先輩、付いたか~っと見に来ましたので、ま~だ、頑張ってるばいっと、二人で、ア~でも無い、こ~でもない言いながら、あっちゅう間に時間が過ぎまして、お昼食べに行きましたとさ笑

先輩と、NaaaaaaNさんにいきまして・・・

まっ昔話しながら、取り敢えず形になって良かったと手伝って頂きありがと~ございますニコニコ

私、ビーフカリ~(お子ちゃまスペシャル甘口!!!笑)

先輩、キ~マカリ~(メチャクチャカレ~っと笑ってました笑)お昼から帰って来まして、C4組み上げまして、試運転してから(ブレーキテスト)かえって来ますとM君、知多から帰って来ましてお土産くれましたニコニコ

その後、実家帰って晩酌で頂きましたがええ~香でした。熱燗は、あんまり飲みませんが悪酔いしないのがいいですねニコニコ

丁度テストで、あと少しアタリとりたかったので、M君に付き合ってもらってナベタまで走りに行きまして、ベコとCB400Fのツ~ショット!!!(良い年になるといいな~)

かえって来ますとジュンちゃん夫妻から、お土産頂きました

実家の両親が赤福大好きですので、3日の日は、実家帰りましてM君からもらったフグのひれでヒレ酒作って酔っぱらうのであった笑

4日は、長命うどんの大将様、走りに行く~っとお誘い受けたのですが、C4ちゃんあと少しやりたいことありましたので行きたいのをぐっとこらえて今回は、お見送りです。(お気をつけて、初乗り行って来てくださいね~ニコニコ)

ザザ~ん!!!コイツ加工してCB400Fに付けたかったのです。車高が上がってしまいまして、C4ちゃん結構傾てましたので、そういえば、10年数年位前にマッハの為に作ったサイドスタンドあったな~っと実家から持ってきました。

中々、コントロ~ルしやすいキャリパ~こんな感じでここしか付かないって所に違和感なく収まりました。自分の奴は頑張れるけど、お仕事で受けますととんでもない金額になりますね~当然キャストホイールじゃないと取り付け出来ませんし精神的に無理ですね~笑 まっ誰もやって無いからやりたかったのですけどホント時忘れて凄く楽しい正月でしたYoo~ (一人遊びが好きなおっさんであった笑)

ブログ

PAGE TOP