#紅葉見に行ってこよう

木曜日のお休みは、そうだ紅葉みに行ってこようって事で下道で郡上目指します。デスビテストの為

ルンルンで朝ドライブ満喫

雲行きは、悪いが心は晴天(せいてん)笑(ガイ君が漢字読めないのでかんじにフリガナうってあげてます笑)

さ~せせらぎ街道行ってみましょうかねぇ~

もう、散ってますねぇ~気温3度

D51さんで美味しいカフェ致しまして

最高な感じですニコニコ

SLの写真がいっぱいニコニコ

手作りおにまんじゅう頂きまして(丁度良い甘さが最高)

美味しいコ~ヒ~飲んで

ちょこっとおばちゃんとお話ししましてもう、赤しか残ってないよっていわれました。こないだ来た時がピ~クだったみたいねぇ~一面黄色だったからぁ~

また、来ますねぇ~

サバンナ最高!!

寒さに震えながら写真を・・・

寂しいねぇ~こっちは、もう冬だぁ~

お昼は、せせらぎ街道抜けて豆腐(とうふ)専門店宮春さんにて

あたし、豆腐大好きなんですYoo~ニコニコ

おからのサラダなんてポテサラより大好き

うまいっ!!

ト~フステ~キ定食頂きました。

うむっ最高じゃニコニコそして、帰路につくのであった

少し、雨降って来ましたが、サバンナ調子良かったので(この時は、)ルンルンでした。

せせらぎ街道べぇ~~~~んべっべっべっん~って・・・チョットおかしい?

せせらぎ抜けて給油・・・タコメーター少し揺れ始めた💦

ピエ~ン今度は、暴れんボ~将軍に!!

こりゃ~家帰らず基地だなぁ~って最後の力振り絞ってべっべっべっん~って帰ってきました。

完璧にデスビが・・・なんもいえねぇ~

って言いながらニコニコしながらさくさくっと分解(実は壊れてうれしい)

まだまだ、遊ばせてくれますねぇ~

できるかどうか、解らなかったのでブッシュ制作頼まなかったけど、あんなけの、薄物削ってくれる秘密結社の知らないおじさんなら、大丈夫腕がすごいので現物合わせで作ってもらう為ばらしてますニコニコ

今度は、どんなマテリアル(金属)で作ってくれるのか

おらっわぁ~くわぁ~くすんぜぇ~(*’▽’)今回の部品は、短い間でしたが楽しませてくれました。方向性は間違いないと教えてくれた。人生桜花(おうか)させていただいてます。

ブログ

PAGE TOP