火曜日は、M君達遊びに来まして(ポンコツ兄弟)ジュンちゃんに美味しい昆布上納してました笑

ジュンちゃん、すんごく美味しぃ~って個人的にネットで頼むそうなぁ~塩分濃度かなりたかいので、食べすぎは、注意しましょう笑

ガイにY様のC4後ろウィンカー回り手直しさせまして、気づいていたならちゃんと直しましょう(おこだよぉ~)最初からは、通用いたしません!(ガイが最後に触った所ですからたとえ最初からおかしかったとしてもそれは、当社の責任です。Y様申し訳ないってミジンコ位おもぉ~とりますペコリ)

偶然にも同じ時期に仕事やめちったポンコツ兄弟、自分探しの旅は、まだまだ続く!!

行燈カブのオイルシール交換、中々ガチガチでした💦

水曜日のお休みは、サバンナで桑名の方へ走りに行きまして

いつもの喫茶店にてれーこちゃん(アイスコーヒー)頂きまして最近バイク乗って来ないねぇ~ってねぇ~さんに言われたので、チョットお休みですって言いまして帰りに、山田技巧さんに遊びに行きました。

機械物大好きな山田社長サバンナのコックピットに乗り込んでご満悦そのご、エビスに顔出しますとGPZ900R(ニンジャ)のガイ君が、知多のお土産くれました。

酒、飲みたくなるのぉ~ありがとねぇ~ニコニコ

木曜日は、あたし、南知多ドライブ

知多の方は、ピーカンですねぇ~ニコニコ

サバンナも絶好調!!OS技研さんのLSD最高です。

お昼は、いつもいつも(入りにくいので)通り過ぎるのですがなんとなく、この日は寄りました。

湾さん

焼き魚定食いただきましたYoo~

銀しゃけと紅じゃけと太刀魚の塩焼きめっさおいしぃ~

丁度よい量で、完食、一人で、走りに来た帰りに寄る分には、さおいこぉ~ですなぁ~

帰りは、阿久比越えたあたりから、雪が・・・これは、ヤバイと思い、伊勢湾岸で、かえって来ました。(雪降ると高速使えなくなる恐れがありますので乗れるうちに乗っとかないと、下道だと渋滞で、積もると大変ですのでねぇ~)しかし、まだまだ雪降るのですかいのぉ~全然お山いけないので、つらいですぅ~

ブログ

PAGE TOP