うぅ~んどぉ~でしょう

月曜日は、C4レーサーのブレーキロッド交換しまして

RRドラムシューの調子が悪い事に気づきましたので、今度修理しましょうかねぇ~

ガイ君は、NC36のC様のキャブO/Hサブクリリーナー点検で、安定のボロボロ💦

うぅ~んどうでしょう~

完璧ペキに詰まってますねぇ~

キャブ燃調キットキースターさんから出ていますので取り寄せてそれでO/Hいたしましょうかネェ~ニコニコ

M君(弟)とガイは、お昼仲良くラーメン食べに行きまして・・・

C4(CB400F)のY様引き取りに見えるという事で、スタンバってましたYoo~

ジュンちゃんが、ガイにセーラームーンのチョコあげてました。月に変わってお仕置きYoo~って意味でしょうかニコニコ(へりくとばかり言いよるからなぁ~あいつはぁ~)

あたしには、スヌーピーのチョコくれたあざぁ~す!

M君兄弟には、ブラックさんだぁ~!!

禁煙中のM君(兄)酢昆布食べてプーさん生活満喫中(次の会社は、全面禁煙!がんばりたまえ!)

エビスにふさわしいブラックさんだぁ~!(ありがたく食しなさい!)

CB400F/CB350F用のハヤシキャストホイール購入して頂いたT様ありがとうございます。当社の在庫も後少しになって来ました。興味のおありの方は、ご連絡ください052-301-0009でございます。

M君のSRX600ブレーキキャリパーO/Hう~んボロボロやねぇ~

Y様引き取りに見えましてこれからもよろしくお願いしま~すって帰って行くカッコウは・・・

バイク乗るにはぁ~寒くなぁ~い後にてぇ~へんなことに・・・

SRX600フルード液何故漏れている・・・シール入れるの忘れましたぁ~このぉ~ばぁかぁちんがぁ~

M君もそうだぞぉ~このぉ~バカちんがぁ~って(お前も、一緒に整備しとったやんけぇ~このばかちんがぁ~)っていいますと誰にでも間違いはあるぅ~ゆるそぉ~って笑いとってましたぁ~(ありがとねぇ~場の空気が和むわぁ~ニコニコ)

あんれぇ~何処かでみだぁ~しぃ~よんだなぁ~なぜにぃ~どなぁどなぁ~されてきただぁ~Y様のC4走行中に停車ヒューズが切れたそうです・・・スペアにかえたら大丈夫だったそうですが・・・気になったので送って頂くことに・・・

M君のSRX600のFブレーキ

安定のボロボロ、マスターもボロボロ頑張って直してもらおぉ~かねぇ~ガイ君に・・・ピストンの抜き方をあたしがぱっぱとやりましたのでマネしてやってみたけど、まだまだ、修行が足りないガイ君は、中々できませんでした。ここで、手を差し伸べたら奴の為になりませんのでサボりながらそっと見守ってました我慢と言う私の修行ですなぁ~とてもキツイ💦

そして・・・Y様のC4のヒューズ回り点検・・・

切れたヒューズみてみますとメイン15Aの所に10A・・・テール7Aのところに15A・・・ヘッドライト7Aの所に・・・脅威の30Aスペア!!!スペアは、ともに15Aでした切れた所に15Aスペア入れてくれたみたいですがテストで10A付けてテストヘッドライト付けて色々試していたら凄く熱くなって切れた・・・

ガイと二人でいいぃ~勉強になるな~

言いながらこんな事ってあるんだなぁ~って言いながらぁ~

二人であぁ~でもないこぉ~でもないって言いながらぁ~

時を忘れ

お勉強会!!

後は、次の日にショートしてないか点検しましょうって事で解散!!

結構遅くまで、あそんじゃったなぁ~笑

夜は、ジュンちゃんからもらったチョコ食べていいぃ~経験させてもらったと初心に帰れた一日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP