息抜き

日曜日は、朝はYoo~から、Z1BのB様、遊びに来まして、涼しくなってきましたYoo~って空冷には、優しい季節がやって来ましたとご満悦(食欲の秋ですなぁ~あたしも、マッハの季節が来ましたので、ご満悦です。まぁ~ちょっと気温下がると、楽勝でフロント上がって楽しいのですが、まだ熱だれ厳しい季節です)

エンゼル先輩カブ乗って、エサ持って来てくれた。(うちのサルに笑)大分、餌付けされてますなぁ~笑

友達のNさんが、Z1R改と、鍋田走りに行こぉ~って誘ってくれたので、チョコロビット、息抜きで、愛機マッハ(SS750/H2)で、お散歩、してきましたニコニコ

スパルタンなセパハンとバックステップがロッキュ~でしょぉ~楽しいひと時でした。

ZRX400のI君、アクセルワイヤー交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

ボブキャット(125TR)のM君、終わりのないポンコツ遊びにはまってます。部品なんてありゃぁ~しない、無い物は作らないとねぇ~(当社は、C4屋さんなんだからこんな、訳の分からないの持って来られてもぉ~困るなぁ~(もと、あたしの、ボブキャット笑))

CB750FBのジョー(工場長の兄)が遊びに来まして・・・ボブキャットみて、めちゃくちゃ渋いって頭のおかしな事イってました。(幼少期から、あたしのマッハとアニキのカタナ見て、育ってますので目がおかしくなってるんだろうなぁ~笑)

レブル250とNC36のK夫妻、遊びに来てくれまして、工場長にあえてご満悦な奥様

ご主人のNC36のクラッチワイヤー調整を工場長にしてもらい、試運転まで、キッチリやってもらいました。(お客さんの要望に応えてあげてくださいねぇ~工場長)

信頼は、積み重ね、失うのは、一瞬でございます。

ジョーの為にあたしの個人的に持っていたコレクションのホイール降ろしてあげることにBEETの元になった5スポークキャスト(前々から、譲ってくださいってしつこかったので知らない奴より知ってる奴に譲るのがいいかなぁ~と思いまして現在加工取り付け中です。付かないかもしれないけどねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP