ミキヲちゃん

土曜日は、朝早くから、行燈カブ70乗ってムラタイ君が邪魔しにきました。(SRX600の車検証忘れてましたので、取りにきました笑)SA22C(サバンナRX-7)が寝てます笑

その後、エンゼル先輩がエサ持って来てくれて

工場長は、餌付けされてました笑

ゼファー750RSのS様、遊びに来まして

前後持ち込みパット交換

工場長頑張ってました。

CM125T乗ってK君遊びに来まして、Z1000H、引き取りに来たのですが・・・ナラシ運転で、走りに行って何時間後に連絡が・・・

って呼んでもないのにミキヲちゃん登場(お前が寂しいと思って遊びに来てやったぞいっ!ってよんでませんYoo~笑)

入れ違い位で、ハンターカブ乗って先輩帰って行きまして、エンゼルとすれ違ったってミキヲちゃんイってました笑

ミキヲちゃんレッツII(あたしと二人でお金出して買った)乗ってテスト走行

うぅ~んよっぽど、回して乗って無かったんでしょうねぇ~スンゴイ煙

最高にク~ルなゼッケンもレタリングしてありますので、こりゃ~遊ぶのに丁度いいねぇ~ニコニコ

最高ってご満悦!

わしにまかせんしゃいってとある、遊びに参加する為、急ピッチで車両調達、遊んでもらえそうで良かったねぇ~ミキヲちゃん

工場長と10月のツーリングの話で、あぁ~でもないコォ~でもない言ってました。まぁ~今回は、エビスオールスタッフ参加のツーリングになりますので、ジュンちゃんもZ250FT参加予定(お前先頭走ってけYoo~って工場長に喝いれてました。宮谷君は、ワシの後ろねぇ~ワシ、ジュンちゃんの後ろへばりついて行きますってうぅ~ん流石です笑)あたしの希望は、現地集合現地解散でお願いしたいですけど却下されましたしょぼぉ~ん涙

そんな、寂しぃ~事、言うなYoo~ってクシャおじさんに言われましたのでネ(この顔ぺっちぃ~んっ!して差し上げたいのは、わたくしだけでしょうか?)

工場長良いプレゼン期待しますネ(参謀がミキヲちゃんってのが気になりますが笑)

そして、Z1000HのK君、途中で、バッテリーが上がってエンジン止まったと連絡ありまして、引き取りにいきました。80Kmぐらい走って墜落したみたい(ステーターコイルが終わったみたいですなぁ~なんやかんやで、40年以上たつ部品ですからいつ壊れてもおかしくないねぇ~こういったトラブル楽しめない人は旧車乗れません縁!)Zのフィ~リングは、最高ってニコニコしてるとこ見ると、K君は、旧車と付き合っていけるみたいですなぁ~笑

工場長の仕事の内容が送られてきまして、ジョグZRのギヤオイル交換の様子やねぇ~これ替えないとヤマハのジョグ系は、壊れるイメージがありますから(すんごい負荷かかるんでしょうねぇ~)

S様のパット交換やねぇ~

良きかなぁ~ニコニコ 10月のツーリングは、シビ子ちゃん(CB750K4)で参加してくれるみたいですなぁ~了解でアリンス!

K君のCM125T、オイル漏れチェックの為、試運転の様子ですなぁ~ちゃちゃっとあたしなおしまして、コバブ乗って、お家帰っていきました。Zのパーツ入ったら、なるはやで持って来てちょっ!!まっとるばいっ!

ブログ

PAGE TOP