おっさんぽ

日曜日は、エストレヤのエアクリーナー取り外し(案の定ボロボロ)

ガイは、シート張替えコツ教えてあげたので何とか出来ました。

初めてにしては、上出来(大変よくできまちたニコニコ)

レブルのK様、NC36のK様夫妻遊びに来てくれまして

ガイにお仕事持って来てくれました。

次回、パーツ持ち込みで修理承りましたのでお待ちしておりますねぇ~ニコニコ

今回もガイにあまあまな、お二人、ジュース奢ってくれました。

あたしまで、センキュウベリ~ハムニダ(*’▽’)

Z1BのB様、ガイの就職祝いだってヘルメットプレゼントしてくれました。(あぁ~んっ、みんな、ガイばっかりって冗談言いますとガイの顔が引きつりましたので、あんまりからかうのや~めYooっと😊)

お礼にジュ~スご馳走しました。(K様奢りのガイ厳選!!)

まずいっ癖になる味、みんな、ぜってぃ~飲んでくれYoO~なぁ~ってむせて、飲めんって苦しみながら飲んでもらいました。(今度からガイが仕事しくったら飲ませてあ~げYoo~っとニヤリ)

Z750FXIIIのY様、部品交換ご依頼ありがとうございます。なるべく、なるべくねぇ~おちごとサボらない様に頑張りますのでよろしくお願いいたします笑

レブルの空気圧チェック!ほぉ~真心いきとどいとるのぉ~ガイYoo~(ちなみにあたしは、お客様に、自分でやってぇ~って言います。手が汚れるから笑)

Z1BのB様とジョ~のCB750FBガイ乗って試運転(B様に頂いたヘルメットかぶって)

あれっ幻覚かしら、見えてはいけない物が・・・(妖怪が映り込んでるぅ~💦)

エストレヤのシートしわ取りしまして装着!

ガイ達試運転から帰って来ましたのであたし達お昼行こうと思ったのですが・・・バックステップブレーキペダルに足乗せて走ったらこのありさま(引きずって走るんじゃありませんこの、バカちんがぁ~怒)

ゼファー1100のK君と見えない何か連れてラーメン食べに行きましたニコニコ(ガイは、お留守番)

このやろぉ~わしは、チャ~ハンだがやぁ~って知らないおじさん言ってました笑

ぼくは、ラーメンセット

K君、特製ラーメン!結局、チャーハンK君にあたし達食べてもらってそんなに、食べられませんぜぇ~ってなんで頼んだぁ~なんでだろぉ~?きっとバカだからぁ~はいっばっかでぇ~す!!笑笑

つりはいらねぇ~って言うかなぁ~って思いましたら30円お釣り帰してぇ~って大きい声で研修中のおジョ~ちゃんに言ってました。(一緒にいるだけではずかちぃ~他人のフリ、たにんのふり!!笑笑)

チンパンG~のミキヲちゃんにコ~ヒ~奢ってあげました。

あたしは、トマトジュ~ス!ディコピン摂取やねぇ~って言いますもんでデコピンしてあげました(*’▽’)

ガイは、セルモーターはO/Hしてました。(わかものYoo~頑張りたまえ)

ミキヲ監督、しっかりやれYoo~って激を飛ばす!

当たりが、悪いのかなぁ~知らんけどぉ~っておいってK君、しゃ~ないからあたしが、サクサクっとO/Hしましてセルが回らない症状改善されないってスイッチダメじゃんって事で、ハンドルスイッチ分解修理してあげました。(ガイの勉強になったから良かったYoo~ありがとねぇ~)

Z1RのN様、あそびにきまして、あたしたちの代表でジュ~スじゃんけん改G様とタイマンで見事勝ってくれたのでG~は、M君に金やるからお前が買って来いってなかば、キレ気味に言っておられました笑

人に奢るのでぇ~嫌いだもんねぇ~ミキヲちゃんは、コ~ヒ~ごちでぇ~すニコニコ

M君(兄)がZ1BのB様の為にカブプレゼントしてくれました。良かったねぇ~B様、ってすぐ人のバイク乗りたがるぅ~

ガイ達若い世代でバイク業界盛り上げて下さいネ おじさん達は、君たちの話についていけませんよって、5時にて試合終了

ミキヲちゃんと夕食です。

このヤロぉ~速攻でなぁまぁ~って・・・あたしウ~ロンティ~でっ!!

絶対食べないだろぉ~この量のカキフライ

あたしは、カニサラダ

ミキヲさん何か、追加で得体のしれない何か頼んでました

うめぇ~かうめぇ~のかっおいっ!!

あたしは、ハンバーグとライス頼みまして美味しく頂きましたニコニコ

カキフライは、当然食べれませんので、タッパァ~貰いまして改G様の朝ごはんにぃ~ニコニコお会計の時におばぁ~からチケット貰ったのでG~と役場までおっさんぽ!!

ライトアップ!!

手を上げろぉ~撃つぞぉ~(この妖怪めぇ~笑)

何故にじじぃ~っと二人で来なくちゃいけんとですかぁ~笑

逃走!!

あぁ~このような所は、女の子と来たいものです。(シングルベルの鐘の音が聞こえるのぉ~って!!こっ56すぞ怒)

みてみてみてっキラキラ綺麗でしょ~最高バイ!!

ブログ

PAGE TOP