皆さん良いお年を!!!

今年最後の営業は、まず、朝一にベコのM君遊びに来まして・・・

西尾の道の駅まで走りに行っていたみたいです。

ZX12Rの弟君も挨拶に来まして・・・ゼファーχのY様も年末でみえまして

わちゃわちゃなってました。

M君おみやで~すっとプチトマトくれました。あっありがとう良いお年を!!!

サンキュッパのY様より、年末の挨拶を兼ねてお供え物いただきましたニコニコ

サンタさ~んありがとうニコニコ

ワ~イワ~イ!!!

SR400のS様も年末の御挨拶兼ねて遊びに来てくれました。

わたくし、お客さん店番させて、ZR7の試運転(年末~って感じ出てるでしょ~)

かえってきましたら、エンゼル先輩も謎バイクで遊びに来てまして皆さん良いお年を!!!(サボロ~皆さんよりかなりお先に冬休み入らせていただきます。)皆さまに合えないのは、寂しいですが来年もエビスバイク名古屋よろしくお願いいたします。          (株)エビスジャパン代表 宮谷 宜典

ブログ

PAGE TOP