純粋な怒り

東尋坊の喫茶店イワバさんでココア飲んで次の日は、おちごとがんばろ~っとおっさん心に誓ったばかりなのに・・・

関ケ原抜けた所にあるコンビニでコ~シ~飲んで明日は、がんばろ~っと思っていたのに・・・

金曜日の朝一、ゼファー750ファイナルのH君の車検ガス検査、音量検査、ライン全てOKだったのですが・・・検査官様の見落としで構造変更終わった後にガスレポート用紙確認するの忘れてました~っと

バイク、車に積み込んだ後にきました。ガスレポート用紙がどうしても必要だと言われモリワキさんから取り寄せないと行けなくなり、当然ノーマルマフラーが当社には、もう無いので後日ですと又、最初から受けなおしだそうですですと構造変更新規ですと限定車検は受けられず、寸法が変わっているところすべて車検証どうり直してこないと無理だそうです。それ早くゆってYoo~っと激おこぷんぷん丸でエビスかえってきました。

純粋な怒りは、手足を動かす為の揺るぎない原動力になるっと某有名漫画のキャラが言ってましたが全く仕事するきありませ~~~~~んそうだ、そんな時は、でぃこぴん摂取しましょ笑 そうこう、怒り狂ってますとエンゼル先輩が遊びに来ましたのでお~ミヤタニもまだまだ若いね~っと多分私が腹減っているのかと気を使って頂き、ご近所の陣吉さんまでお昼食べに行きましたワ~イわ~い

いろいろ、本日のおすすめをおね~さんに二人聞きまして、エンゼル先輩お勧め豚汁、わたち熱弁聞いた後に、でわ~和風ハンバ~グ又ですか~笑

だって、ぼくは、ここのハンバ~グが好きなんですもん(笑)

ちゃんと、赤ウインナ~さんも頼みまして心の怒りが不思議と浄化されてゆくのであったニコニコ

Z1RのF様、足回り点検の御依頼受けてましたので、怒りが浄化されている時で良かったです笑(知り合い達のご紹介ですので私、良い仕事できたのでしょうか?)追加のお仕事頂きましてこの日は、問診だけで一度引き渡しいたしました。

銀行さんがタイヤパンクしたので、観て欲しいと持って見えました。先日パンクしまして、チュ~ブの方手配させていただいたのですが、よそ様のバイクやさんにて修理されたそうなのですが・・・っと泣きつかれてしまったので仏モード突入中でしたので引き受けることに何故だろ~手がぶれるのは笑

ありがいことに、2台パンクされたみたいで時間差で持ってみえました。

ガッツリタイヤに何か刺さってました。チュ~ブが不良在庫にならなくてえがった~笑

ジュンちゃんが粋なお土産くれましたのでこれで、又女子力アップですことYoo~ニコニコ

やばっめちゃくちゃうまい!!!

ブログ

PAGE TOP