サボロ~笑

先日、ジュンちゃんより、お土産頂きまして笑

はらぺこまるな私は、イッキに食べちゃいましたご馳走様で~すニコニコ

チョコは美味しいね

R1ZのN様、試運転イッてきましたYoo~規制後なのでやはり、パンチが今一つですね連絡いたしましたら後日CDI(規制前仕様)持って来てくれるそうです。250ccでパワ~が出過ぎちゃうからメ~カ~様が自主規制でリミッター付けてしまっているので本来のツ~ストのパンチが・・・

GSX750EのM君、納車でジュンちゃんから結婚式のお祝いとかねてプレゼント預かってましたのでお渡しいたしました。(ありがたく思えYoo~このヤロ~ニコニコ)

ベコも若い世代に旅立っていきました。(私からは、おっさんが絞ったハンドルとロングクラッチア~ムプレゼントしてあげました。)

サンキュッパのY様ステム三又ベアリンググリスアップしようと思い分解いたしましたら誤組されてまして、過去に色々やっつけられてるな~とおもうのであった涙

SS400のI様、タイヤに空気入れに遊びに来てくれました。バッテリ~の放電が激しいのでご自分でコンデンサ~追加して良くなった様な気がする~っとで今の所テスト中だそうです。(ボイヤ~の点火システムは電気食いますもんね)

ここ最近修理車両が溜まって来まして、Z1まで修理が入ってきてしまいましたので、はいっサボロ~のキャパオ~バ~です。(もう、オラの限界が来ています。納期まって頂ける方のみお仕事受けさせて頂きます。)

土曜日は、NC36のY様遊びにみえました。色々世間話させて頂き皆さん気を使って顔出してくれるんだな~(でもっわたくし、キャパオ~バ~な時は、仕事ホッポリ出して遊びに行きます。ハイッここでお知らせ11月15日(日)は、サボロ~メンタル回復の為、お昼(12時)までの営業とさせていただきます。いつもの事なので許してくだせ~笑)

土曜の夜は、ピエ~ロさんの奥様のお手製アッポ~パイ頂きまして大変おいしかったです。ピエ~ロさんは、シナモン入れすぎとか文句言ってましたが私には、丁度良かったです。(おこちゃまですが、お子ちゃまじゃ~食べれないワインたっぷりの最高級アップルパイ)

ブログ

PAGE TOP