通勤快速

金曜日は、朝早くからZ1R整備取り掛かりましてプラグの焼けみますと? 何故に薄い? レーシングの後パンパンいって、アイドリング高くなる(ば~っていって、戻ってこない)何かおかしいねバルタイミスってるんじゃなかろ~か思いましてカムカバ~開けてみました。

EX側イチノッチずれてる~涙

ずれていても圧縮意外とあるもんだな~っと思うこの頃です。反省(やばいな~っと思ったらばらすのが一番ですね今回は、色んな所交換してしまったのでどこでミスったのか心配でしたが早い段階で見つかってえがったYoo~💦)

ひと段落したら、CB750KのS様達がマックシェイクとポテト~勝手きてくれました。アザ~ス

メッキパーツ(メッキほどこしたパーツ)が分厚くなりすぎて思うように付かないみたいで一生懸命削ってましたね~地味だね~

ビミョ~な削りが必要なので取り付けに時間かかりますね~無理やり取り付けると今度はずす時大変なのでちゃんと削りなさいと指示出しておきました。口はだすが手はだしませんYoo~めんどくさいから笑

ポテ~ト~うまし!!!

ガイが遊びに来たので、5時半に店閉めえまして・・・

ピエ~ロさん所行きました。

おやじも呼べ~って言いますと仕事みたいですってそ~かそ~か、じゃっしょうがないねアニキはまた今度ってことで飯にすんべ~ってピッツァ頼みまして

まかないの、ゴ~ヤの煮つけいただきまして夏バテ予防ですニコニコ

しかし、コイツよ~食うな~ニコニコ

う~んうまいニコニコ

あたし、スペシャルサラダ頼んでニンジンさんは・・・

ガイ君にあげましたニコニコ

コイツ、まだ食うか~(食える時に~食っとかないとねってハイはい解りましたYoo~)

サラダ私食べましてガイが食べているの見て食べた気になりますニコニコ

親にピザデリバリ~しなさいっと言って御みや渡しておきましたニコニコ

ガッチリしばって

ちゃんと潰れましたとさめでたしめでたし笑

土曜日は、サバンナちゃんで通勤快速、二ノ瀬峠ひとっ走りしてきました。

AE86とか谷底に落ちてるんだよな~

流石に8時まわるとあっち~ネ あさと夜しか乗れませんな~ク~ラ~なんてききゃ~しない笑 通勤で使ったりもします。僕の乗用車

ブログ

PAGE TOP