毎日遊びほーけたろ~笑

12月20日より、サボロ~お休み頂きまして遊びほ~けておりますニコニコ

サンキュッパのY様より頂いた物しょくしまして・・・(わたくし、お子ちゃまなので辛いの苦手でございます~涙)

遊びほ~けますかな~笑

とりあえず今年中にかたずけなくちゃっと言うことで、GS1200SSのY様オイル交換

エイエイ、オ~オ~ッ

サンビャ~クブイブイ!!!(300Vいっときました笑)ヨシムラモチュ~ルのステッカ~欲しいな~

C4ちゃん(CB400F)、最近オイル漏れが酷くなって来ましたので場所特定してみますとオイルポンプからどうも漏れてきているみたいさっそく分解いたしましてOリング交換です。(自分の奴は、音速で交換です笑)

だいぶケツ上げに慣れて来ました。(足、届きませんが何か笑)

ZR7のJ様、キャブO/H完成した事連絡いたしましたら、引き取りにみえました。大変喜んで頂きまして、サボロ~嬉しくおも~うYoo~ニコニコ(サボロ~の旅はまだまだ続きますので、それでは、皆さまアディウ~ス!!!)

ブログ

PAGE TOP