明日の為に

月曜日は、昨日C4(CB400F/ヨンフォア)のY様より頂いた、お供え物早速頂きまして笑 色々お仕事してますと・・・車検に言っている工場長より泣きの電話が・・・ジュンちゃんが来たので、お留守番たのみまして・・・

真紅のフォアで助けに行ってあげました。明日の為に試運転かねてはしらせましたYoo~Z1000Hがエンジンかかりませんって・・・(配線が抜けてましたYoo~怒)

どっと疲れたあたしは、ヤクルトさんいましたので・・・

栄養ドリンク購入しまして疲れをふっとばぁ~すっ!

何とか、車検合格もらいまして・・・あたしは、先に帰るのであった。

エビスに戻りましたらゼファー400のレギュレーター着弾してましたのでゼファーの上に置いておきました。

後で、工場長組み上げてくれるでしょうって事で、あたしは、真紅のフォアの整備です。

3時になりまして、ジュンちゃん明日のツーリング仕様にZ250FTしまして、明日よろしくお願いしますって帰っていきました。本日3月20日(月)は、明日のツーリングの為17時までの営業とさせていただきます。 エビスバイク名古屋より

ブログ

PAGE TOP