イベント観に行ってきました。

日曜日は、朝一番にエンゼル先輩遊びに来まして

しいたけと握り飯くれました。センキュ~ニコニコ

焼きしいたけ普通にうましっ!!!

NC36のK様、オイル交換持って見えまして

オイル交換工場長頑張ってました。(オイル/エレメント交換してリフレッシュ)

そのごZ400FXのB様も遊びに来てバイク談議してますと

オォ~徳島からW400のリョウちん遊びに来ましてお土産くれました。あんがとねぇ~ニコニコ

KZ900のS様お友達とツーリングがてら引き取りに来てくれました。(今回の仕事内容は、後程)って事で、おっさん工場長に店まかせて、イベント会場にKZ1300のY氏とW400のリョウちんとNC36のK様とZ400FXのB様で行ってきましたYoo~(今年、出店しようと思ったけど、席が空いていませんでしたので展示する事はできませんでしたが)

会場まで近いですので、ちょっとお店抜けて見学に!

初めて、御一緒に走れましたねぇ~K様

スパルタンなロッカーズスタイルなW400のリョウちんとお茶目なKZ1300のY氏(リョウちんの父)

うひょ~バイクがいっぱい!やはり、アメリカンなイベントですのでハーレーが多いですがロッキュ~に改造した国産も多い!

ユーチューバーさんがあたしのシーヨンちゃん撮ってくれてまして、B様が対応してくれてました笑

宣伝してくれてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ろっけんろぉ~っ!!!!!

みんなで、てくてく歩いて会場入り!

色々、目の保養になるねぇ~

掘り出しものがあるといいねぇ~

リョウちん絶妙なカメラ目線!

はいはいっわかりましたYoo~ニンマリ

なんやかんや皆さん楽しそぉ~

ガラクタ市は、楽しいねぇ~(スワップミート)

昭和っ子が食いつく自転車、リョウちん以外皆、懐かしいぃ~って笑ってました笑

RZRのパーツゲットだぜぇ~ってご満悦なリョウちん

お腹すいたぁ~ってウロチョロ

うぅ~んどれにしYoo~

みんな、並んでるぅ~💦

なまずバーガーにしYoo~って事で、なまず食べたい人ぉ~ってたすうけつっ!

Y氏にご馳走になりました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

なまずバーガー4つにステーキ丼1つってY氏さすがですっ!

Y氏の鉄火場をリョウちんが写真撮って欲しいって(父の背中を撮ってあげて下さいって言いますもんで)

こんな感じで良いかい!

大変なお仕事です。レゴランドみたいな物なんですかぁ~ってリョウちんきいてましたので、レゴランドだねぇ~ってY氏答えてました笑

デリバリーで、食べ物がやってきましたYoo~

K様がY氏のステーキ丼もってきてくれました。

みんなのなまずバーガーリョウちんがRZのカウルトレーに乗せてもってきてくれました笑

あんがとっ

美味しかったニコニコ

けけけってリョウちんアトランティスさんポーズ!

ビートルカスタム!バハバグ!

Y氏が工場長の為にツナギ買ってくれましたまぁ~ぼぉ~君仕様だねぇ~笑(そっちのマー坊じゃないですが笑)

リボンの騎士の改チャリめちゃくちゃカッコイイぃ~!

スタッフゥ~の皆さんお疲れ様でぇ~すっ楽しい見学ができました。

さぁ~エビスに帰るベぇ~

あたしのシーヨン(CB400F/ヨンフォア)もロッキュ~なカスタムしてあるんですねぇ~ルーカスのテールとかスタンレーのイエローウィンカーがいい感じでしょニコニコ

荷物どうやって持って帰ろぉ~って皆で考え何とか車体にくくりつけもって帰りました笑

良かったなぁ~工場長!

そして、バイク談議してましたら、カタナ250乗ってリョウちんの後輩はるばる遠方から遊びに来たぁ~

ナイトツーリングして帰って行くみたい若いってそれだけでまぶしぃ~ねぇ~ニコニコ

気を付けてねぇ~又ネっ!!

朝、頂いた握り飯食べるの忘れてましてあたし食べまして笑

KZ900の外したホイールリム友達のY様、引き取りにきまして任務完了!

工場長は、ゼファー400のχエンジンばらしてました。Y氏のいたずらに耐えながら笑

動じない工場長!さっさすがでぇ~す笑

そして、話は、さかのぼって朝の様子!あたしY様のゼファーχエンジンかけまして熱入れ!

アイドリングでホーチプレー(慣らししないとまだまだ、エンジンが重いぜぇ~)

工場長は、GSX1400のY様のステップ交換してました。

サヨナラ、バックステップ!

ブレーキオイル交換してよちっ!

あたしは、KZ900のFホイール組み付けて

試運転!

スポーク馴染ませて増し締め! まぁ~午前中にやる事は、やってますので遊びに行ってもよござんすねぇ~って工場長に言ってましたのでサボロ~させていただきました笑(工場長には感謝!)

ブログ

PAGE TOP