疲れマスター

日曜日は、朝一番にリトルカブのヘッド仕上げましてM君ダックスをオイル交換もってきました。その後、モンキーに乗り換えこっちも、オイル交換!

ギリのお父さんのバイクなのですが、M君が、定期的に動かしてますなぁ~

モンキーは、置いといても邪魔にならないからいいねぇ~

オイル交換のご依頼ありがとぉ~ニコニコ

Y様、コスモロータリー乗って遊びに来てくれました。ウィンカーが付かないとの事で配線の接触不良だけで直ってよかったです。

CB750K4のS氏後ろタイヤ交換ごいらいありがとぉ~工場長と二人係で空気入れるの頑張りまして・・・あたし疲れマスター💦(中々空気入ってくれなくてはぁ~はぁ~言ってましたおっさんだからぁ~あたち初ボォ~ん)

あたち疲れたから、後は君たちやっときなさいってS氏にも手伝ってもらって完了!

また、一緒に走りましょうねぇ~そんじゃまた、あでぃうぅ~すっ!!!!

Z1BのB様あそびにきまして、お土産くれました。センキュ~坂内の方行ってたみたいやねぇ~ニコニコ

ゼファーχのY様、ナラシ運転で、犬山の方まで、走りに行っていたみたいですなぁ~Z1BのB様と仲良くバイク談議してました。

エンゼル先輩もハスラー50で走りに行っていたみたいですなぁ~みんな、だれかかれか、遊びに来ますなぁ~笑

カタナ400のお客様、ブレーキオイル交換ごいらいありがとぉ~ございます。

カタナ400もあまり見なくなりましたなぁ~

Z400FXの修理入ったのですが・・・工場長分解時に、ボルト折れましたぁ~外しておいてくださいって泣きつかれました。(えぇ~まぁ~月曜日は、ヤングツーリングって言う名のツーリングで、工場長は、お休みですからねぇ~)

工場長の日報画像! ダックス50のオイル交換の様子!

S氏のタイヤ交換の様子、空気が入らなくって・・・アシュラマンと闘った時のテリーマンみたいになりました笑(手が使えねぇ~)

Z1RのF様のジェネーカバーよりオイル漏れて来てるから(Zの持病)修理工場長に伝授!

エイプ100のH様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

Z400FXの修理の様子!

カタナ400のブレーキオイル交換の様子!

ネジ折った時の様子!爆

ブログ

PAGE TOP