ヤングツーリング?

月曜日は、工場長ヤングツーリング?でお休みで、あたし、朝早くからオチゴト開始Z400FXのB様の折れたボルト取り外し作業!(工場長では、まだまだ修行が足らないので、外すこと出来ませんので)

下手ぴっぴ溶接でくっつけて取り外し電圧がカギですなぁ~ニコニコ(結果がすべてですので、ちゃんと外せればそれでいいぃ~んです笑)

リトルカブのピストン交換・・・ピンクリップ外れる寸前でしたねぇ~💦(それでもギリギリで動いてました💦)

一番時間のかかるガスケットはがし(まだ、柔らかい方ですので楽勝です)

お仕事してたら、工場長達エビスに集合してきました。

工場長GPZ900R(ニンジャ)M君ベコ(GSX750E)K夫妻Z1000H/CB1100

9時に集合してました。その後わちゃわちゃやってまして・・・

青山高原いって来ますって言ってました。お気を付けてぇ~

近所のぼぉ~いぃがレッツ4のベルト切れたって押して持って来ましたので・・・ベルト注文しまして、その後、内燃機屋さんにSS350(マッハ)のクランク打ち直しの為もって行きましてなるはやでやってくだせぇ~ってお願いしてきました笑

かえって来ましたら・・・ゼファー1100のお客様遊びにきまして、ケガが悪化したみたいで足がパンパンに膨らんでました驚!(骨折れてないんですよねぇ~そんだけ膨らんでると、たいがい、折れてるんですけどねぇ~経験上💦)」お大事にぃ~ その後お昼になりまして友人のY氏が顔出してくれたので、歩いてカツ屋さんに、行ったのですが・・・お休みで・・・てくてく歩いてブロンコびりぃ~さんまで、いきやした💦(おっさん達には、結構な距離ですねぇ~)

取り合えずサラダばぁ~!!

にくどぉ~んっ!ミディアムれあぁ~笑

バイク談議したり、世間話したり、人を育てるの大変だってグチこぼしてみたり、悩みを聞いて下さる良い先輩です。まぁ~順番だなっ!って一括!上の物は、下の物の失敗を全部被る器がないといけないから大変ですよねぇ~って弱音ついついこぼしてしまってすまんせんっ(*- -)(*_ _)ペコリ 先輩達の意見を聞きながらあたしも上に立つ物としての勉強頑張ってしていきます。貴重なお時間ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

かえって来まして、NC36のH様が遊びに来まして

インドのお土産くれました爆!ナマステぇ~!(ありがとぉ~ございます。)又、時が来たら、車検の方よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコロッキュ~!

Z750D1(Z2D1)のニードル着弾しましたので、早速取り付け!(試運転100km天気の良い日に行きましょうかねぇ~愛のサボロォ~デェ~ニコニコ)

なんやかんややってましたら、奴らが、かえって来たぁ~!!!!

M君が、潰れた苺、ひとちゅくれた・・・甘ぁ~いうまかった\(^o^)/

事故無く怪我無く無事帰還!!!!楽しかったと、わちゃわちゃやってました。

M君から画像送られてきました。ヤングツーリングの様子! うしっ!

かふぇっ!

やまっ!

扇風機!笑               青山高原ですなぁ~

宇宙人とコンタクト撮ってるみたいですなぁ~

青山高原の喫茶店駐車場にて

思い出は、それぞれの心の中に!(あたしは、参加してないから想像でブログ書いてます笑)

しゅっぱつちんこぉ~!って絶対イってるなぁ~M君!(俺のベコちゃんビンビンだぜぇ~って言ったとか言わなかったとかぁ~笑)

音速のソニックやねぇ~

1・2・さんっ!

だぁ~!!!!

うちのバカは、金も無いのにラーメンとカレー食べてたみたいユイちゃんに立て替えてもらったみたい なんやかんや楽しいツーリングできて良かったねぇ~工場長! 心のリフレッシュできたのかしらぁ~

ブログ

PAGE TOP