#会議

金曜日は、ち~とばかり頭使ってオチゴトしましたので改G様から頂いたアイス食べて糖分摂取!!なんやかんや、お仕事してますとZ1BのB様、ジュンちゃんツーリングの打ち合わせしにみえました。(会議です。)

ジュンちゃん午前中は、お店にいませんでしたのでB様、Z1のハンドル高さ変更されてました。

わたしは、何も考えたくないので、イエロ~のC4(CB400F)磨いてましたニコニコ 1時頃にジュンちゃんかえってきましたのでB様がお昼行こうって誘ってくれたので流れる寿司屋さんにレッツゴ~

B様、送迎ありがとうございます。

おのおの、好きな奴注文致しまして

ジュンちゃん達ツ~リングの打ち合わせ盛り上がってましたニコニコ

こういう所のタッチパネルですと、ついつい、頼み過ぎてしまうのですよね~

何を頼んだのか、わたくし・・・記憶にございませんバカだから笑

ラ~メンも頼のんでまして、けっこうたべたな~

ごちそうさまでしたニコニコ

今年は、全然ツ~リング行けてないので、いつものメンツですけど一緒に行ってくれる仲間がいて良かったねジュンちゃんニコニコ って事でここでお知らせはいります。9月20日(月)は、ジュンちゃんツーリングの為エビス休ませていただきます。 っえ、わたしですか?、わたすは、ワタスで色々と用事がございまして、別行動です。

B様お疲れ様で~す。お気をつけてツーリング行って来てくださいね○

B様、ガチャガチャやってかわゆいもの買ってました。意外と乙女ねよくってYoo~ニコニコ そして・・・・土曜日9月18日は、お外激しい雨降ってますので4時には、試合終了させてもらいます。 秋のさぼろ~で~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP