あざぁ~すっ!

土曜日は、工場長CB750(RC42)のクランクケース増し締めしまして・・・ホント、最後の最後で、付け忘れパーツが発覚するのですがこの時のあたし達は、気づかず進めてました。(ミッションのシム入れ忘れ・・・あたしの確認不足、後で、確認の為、交換した部品チェックしたら発覚・・・残念だけどケース又、あけないとねぇ~トホホ)

あたし、オイルポンプO/H(工場長に見て覚えろって言いまして)

どうしても、メタルかす食っちゃうから、バリ取りしてあげてねぇ~このモデルは、オイル管理が命ですから!

知恵の輪みたいなところに組み付け工場長にやってもらって(心が清い人はすぐ入るそうです。なるほどねぇ~)

ピストンリングの所のカス取れてませんので、あたくし如きがやらせていただきましたニヤリ

PCX150のI君オイル交換持って来てくれました。あけおめことよろぉ~笑

工場長にサクサクやってもらいましてぇ~任務完了!

CB750(RC42)のM様が、お仕事の追加で持って来てくれました。そして、エサありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ハカイダー四人衆!!!!まで頂いちゃいまして(ギルハカイダーよりサブローハカイダーがホントは好きなんですが・・・サブローは、持ってるから良しとしましょう笑 サボロー)

粋なお供え物がいっぱい増えましたぁ~ありガトォ~ございますぅ~ニコニコ

ムラタイ君エポ乗って工場長の様子見に来たぁ~(なんやかんや、工場長の息抜きになってくれてるなぁ~笑)

ZRX400のM様、修理のご依頼ありがとぉ~ございました。

CB750FCのO様、オイル交換のご依頼あざぁ~すっ!

工場長は、CB750のキャブ清掃気合で頑張ってました。指がもげるぅ~って寒い中、頑張ってました。(これから、長いバイク屋人生、これぐらい日常茶飯事!)

ブログ

PAGE TOP