チキチキは、いきません

29日、金曜日は、、エンゼル先輩ハスラー50で登場しかぁ~しチキチキ原付ツーリングは、雨天の為、中止ですって言いまして肉の日だから、うまさん所、行きますかって、誘って頂きましたが予定がございましたので申しわけないお土産期待してまぁ~すって解散!

ポルト?ポルテ?ポルタ?ぽんたって普段あたし呼んでますので、ぽんたですねぇ~、工場長にオイル交換してもらいました。(ぽんたのオイル交換しておいてねって(*’▽’))

しっかりやってくれたみたいやねぇ~センキュ~😊

お昼過ぎに、先輩、知多牛コロッケお土産持って来てくれましたありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

うんっ美味しぃ~

工場長満面の笑み

残りは、工場長とジュンちゃんで美味しく食べて頂きました。ごちそぉ~さまですYoo~(あたしは、美味しいけど野菜なしだとちぃ~とばかり胸焼けが・・・おっさんか?おっさんです笑)

工場長ようやく、C4(CB400F)にエンジン乗っかりました。来年のコンクールまでに力をつけてくれると、あたしは、とてもうれしいのです。(若者のセンスとおっさんのセンスが融合のこのハイブリッド今の時代にどう受けるのか楽しみワクワク)

木曜日のお休みに工場長仕事やってくれていたみたいで、金曜日は、C4組み立ててました。

DS400のオイル交換、ブレーキオイル交換等、あたしの知らない所で、終わらせてくれていたみたいですなぁ~

関心関心ニコニコ

金曜日の朝一にCB750FCの試運転行ってもらって異常なかったので、O様に完成の連絡してました。(まだまだ、あたしのサポートなしでは、ダメですけどきっと、いい職人になってくれること願って厳しく指導しております。あたしの方は、新しい事業を始めるため色々申請しなくちゃいけませんので、書類やら、しょるいやら、ショルイ集めるのに天手古舞!

ブログ

PAGE TOP