今年初スースカ

水曜日の夜にM君から頂いたトマト美味しく頂きましてぇ~甘ぁ~い(*’▽’)

木曜日のお休みは、サバンナちゃんで、今年初スズカスカイラインまで走りに行ってきましたYoo~

木の枝と木の実がいっぱい落ちていまして、バイクだとちぃ~とばかりあぶなっしんぐぅ~

おいらのバンナちゃんならでぇ~じょうぶですけど、やはりまだ時期が早かったみたいですねぇ~

トンネルの所でUターン

スースカは、道が今の所ガタガタで、走りにくいですなぁ~その後、イシグレ走っていつもの喫茶店にてモーニング

おねぇーさんに久しぶりだねぇ~元気しとったぁ~って聞かれ、そういえば、ここ最近顔出しとらんかったねぇ~ほなっ又って

サバンナ乗って二之瀬峠走りに行くのであった良い休日でした。タイヤがだいぶ減ってしまい、少し路面が濡れていますと、ノーリヤクションで車体が横滑りしてくれますので、そろそろ、タイヤ交換しましょうかねぇ~💦

ブログ

PAGE TOP