ほんのちょっとしたこと

火曜日のお仕事は、あたしCB750FCのO様のキャブO/H・・・最初工場長にやらせたのですが・・・どうもうまく行かないってことで、エアーカットバルブが悪さしているみたいでしたので、チョークバタフライ外して4バラにやはり、エアーカットバルブの所にも、ゴミが入り込んでいて上手く機能していませんでした。

ボブキャットのM君遊びに来て、美味しいトマト恵んでくれました。せんきゅ~(*’▽’)

MBX50のS様、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ

CB750FCのキャブ組み上げて、同調とろうとしたのですが・・・アイドリングが下がって行かない・・・何かおかしいとアクセルワイヤー等、工場長にメンテナンスしてもらったけど直りません・・・キャブ4回位付けては、外しをその後繰り返し時間切れ(思ったようにいかない時は、一度あいだ開けると、上手くいくんですよねぇ~)

工場長の火曜日のお仕事、たぶん、KZ1300のシャフトデフオイル交換の写真でしょう、やっている所アピールしたいのでしょうが、凄くわかりにくいおっさんの感想

XJ400Dの車検、朝一番に行ってもらいましたなぁ~

工場長が、中坊の頃からお世話になっているたこ焼き屋さんがこの日で閉店って事で、早退させてほいしっていきなり、朝一言われまして、前もって言ってくれているならまだしも、お前、社会人として、そんなん通用するのかぁ~ってあたしに説教され経営者の立場で叱ってあげた後は、優しいおじさんのに戻りまして、丁度腹減って、たこ焼き食べたくなったからぁ~てめぇ~10箱買ってこいやぁ~ってお使い頼みました。

誰しも、思い出のお店が無くなるのは寂しいものですねぇ~今度からは、前もって言ってくれよなぁ~工場長!

CB750FCのよそで、ミスったタンクコーティングのやり直し、工場長たこ焼き屋さんから帰って来て、頑張ってやってましたYoo~

MBX50のS様の試運転の様子やねぇ~やはり、ホンダの水冷は、速いみたい(でしょうねぇ~💦)

XJのタイヤ交換工場長頑張ってましたYoo~

チェ~ンも替えていましたなぁ~なんやかんやで一日が過ぎ去って行きまして・・・

水曜日は、雨降ってましたので、あたし仕事モードォ~ッ!CB750FCのキャブ修理・・・バタフライ付近にゴミか見込んだ跡が・・・

パッと見開いてなさそうですが・・・バタフライ外し修正しますとピタッと閉じましたので(手で触って感覚で修理)ほんのちょっとしたことで、キャブは、調子悪くなりますなぁ~涙

取り付けエンジン始動っ!何事も無かったように、アイドリング打ちます

同調どうちょうっ!(一人で、ブツブツ言いながら集中してやってましたニコニコ)

金曜日に工場長に外装組み付けてもらって試運転行ってもらい、異状なければ完成ですなぁ~

レーシングしてうんっいいフケ上がりぃ~金曜日4月29日の原付ツーリングは、中止にしました。何故なら、雨降るからぁ~笑

ブログ

PAGE TOP