沸騰

先日Z1000HのY様より荷物預かる約束しましたらエサくれました。しっかり着弾しておりますので、又、連絡おまちしております。

Z1のお客様より車検整備のお礼の和菓子頂いてしまったそんなに、お気遣いしてもらわなくても良いのにジュンちゃん大喜びしておりましたYoo~

スティード400のH様、Fブレーキがおかしいとの事で、あそびにきました。

お話聞きますと、レバーを自分で替えてから調子が悪いとの事・・・

ブレーキーレバーが、すこぉ~シ、マスターピストンに当たってますなぁ~

ブレーキオイルが沸騰してふわふわになってました。やっぱり自分でやるのは、いかんねぇ~ってH様、言ってました笑 レバーを少し削らせてもらい無事直ってご満悦で帰って行かれました。

先日、NC36のH様にもらった、インドネシアのお土産食べながら

老眼鏡かけぇ~のブログ書くのであった・・・おっさんだものぉ~涙

ブログ

PAGE TOP