考える時間

火曜日は、Z400FXのB様、当時物ブレーキホースが膨らんでフアフアになってしまったので、アルキャンさん所で特注で頼んだ物が着弾しましたので交換しました。

オールブラックメッシュです。

シンプルで一番よさげですなぁ~B様ご注文ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 

そして、あたしは、父に合いに病院に、大動脈瘤破裂で、緊急入院してまして死の淵をさまよってましたが、奇跡的に命繋いでもらって面会が出来るまでに回復してくれました。 自分の身内が、病で倒れるとやはり精神的にまいりますなぁ~3回位大きな山場クリヤーして何とかこっちの世界に帰ってきた父と会話してこの世への執着って物は、大事って事、父に教わりました。

そんでもって、水曜日のお休みは、とある武将のお墓近くで、パーワーをもらいに行って来まして(この乱世を生き延びるため頑張ります。)

なんかちょっと強くなった気がしましたニコニコ

って、路面めっちゃすべるんですけどねぇ~ その後、フェックス(Z550FXχ)で福井の方へいきまして・・・

途中で、マフラーステーのネジが飛んでいったので、我らがコメリさんのお世話になりました。

フェックスちゃん良かったねぇ~

コメリさんがあって良かった良かったバイっ!

そんでもって、エンゼルラインはしって、お山のパーワーをもらいに行きましたYoo~(絶景なりぃ~!)

色々、考える時間が欲しかったのでねぇ~今のあたしには・・・

良い天気に恵まれ、空気がすんごぉ~くおいちぃ~ニコニコ

いつになったら、サバンナ乗れるんだろぉ~右肩が上がらんし、右腕のシビレとれんし・・・って愚痴をひとり呪文のようにブツブツいって、バカヤロォ~って叫んできました!(職人として、リハビリ通っても、あまり思うようには、改善されないあせありがあって・・・手先の感覚がすべての感覚で生きているあたしにとって致命的)

まぁ~チョコロビットスッキリして帰ろうと思ったら(まぁ~闇は、吐き出した方がすっきりするバイっ!)

GT750のおじさん登ってきました。って軽く会釈するだけの事なんですけど、ひとそれぞれ、何か思いがあって来るんでしょうねぇ~道は、荒れ放題ですから爆

エンゼル先輩より連絡がありまして、お昼のお誘いうけたのですが、あたし、福井にいますって言いまして、次の日にツーリングの約束しまして電話きるのであったニコニコ

まぁ~ちょっと舗装されるといいのですが、まぁ~あたし一人走るには丁度良い道ですけど、皆とツーリングは、ちぃ~とばかり厳しいのよねぇ~この道(飛びます飛びます)

そんでもって、ドライブインよしださんで、イカ丼!(うんっ美味しいねぇ~ニコニコ)入れ違いで、さっきのジィ~ななのおじさんとすれ違うのであった行動パターンが皆一緒やねぇ~ その後レインボーライン走って、こないだ替えたニードルが合ってないねぇ~って思うのであった(クリップの位置替えて次の日にそなえるのであった・・・けど、ボコボコいいながらこの日は、だましだまし走り切るのであった爆)

帰りは、あじかまの道の駅で、ちょっち休憩!

あたしが怪我して、エビスの仕事内容、だいぶ変わってしまったなぁ~迷いながらも、フェックスシリーズに希望を乗せて乱世を生き延びてみせまっせぇ~!!!(消えかかったロータリーの夢もおいつづけますYoo~!!)

わぁ~綺麗なお花畑やぁ~咲き乱れてましたYoo~満開!(きっきれいだねぇ~ニコニコ)

そして、木曜日のお休みは、エンゼル先輩とツーリング!エンゼル先輩は、事故で、左腕がポンコツになってクラッチが握るのにシンドイので、長時間の運転は、今の所、無理っぽくて近場の員弁町まで行ってきました。

あたし、ニードルのクリップ位置替えてテスト走行もかねてです。エンゼル先輩、2023年モデルのメグロ800!!新車ですので、慣らしです。

フラールさん先輩はじめて、連れて来ました。

野菜がサイコォ~って二人でバクバク食べましてぇ~バイキング方式です。

天ぷら大好きエンゼル先輩、いつもよりいっぱい食べてましたぁ~

二人して、美味しかったなぁ~って超御満悦!!

帰りは、ひまわりさん寄ってレイコちゃん飲んでだべって休憩

そして、流れ解散! エビス基地に戻ってきまして、ニードル交換して、あたし、単独テスト走行!

ガキの頃から、いつもここ二之瀬峠、路面が濡れ濡れで、水汲み場越えた所でUターン!!

ここの峠道には、ホントお世話になってます。知らない間に、自転車(ロードバイク)が、はばきかせてますが・・・みんなの峠ですからマナーは、守ってくださいねぇ~

そして、いつもの、月見の里の道の駅で、休憩! 結局今までのニードルに戻るのであったキャブのセッティングは、人それぞれですので、その人に合わせてセッティング出さないとただ乗りにくい乗り物になるだけですなぁ~その人が、ハーフでいたい所で、加速ポンプのガスが出てしまうとギクシャクしちゃいますもんねぇ~  (スロットルもハイスロよりロースロ好きなんですあたし、シビアなコントォロールは、やっぱり、ロースロに限りますなぁ~って昔お師匠に教えて頂いた事、思い出すのであった爆)

たった一度の人生、悔いのない様に体の動く内は、全力でチャレンジしていきます。まだまだ、生き残ったからには、今、やれそうな事をお仕事として、やっていきますので、職人魂に又、着火するのであった爆

ブログ

PAGE TOP