#一人で出来るかなぁ~

月曜日は、NC36のI様の車検なのですが、ガイ一人で行ってもらう予定で段取りです。Z1BのB様から頂いたバイク神社のお守りありがたく頂戴いたしまして

NC36のK様より、頂いたガイのエサ少しくすねまして笑

B様から頂いたお菓子つまんでニコニコ

ヒロさんからもらったつまみとお客様から頂いたクレアで軽~い?朝食(ブログ書き~の、車検の書類仕上げ~の、8時半にガイが来まして)

雨の中、NC36トランポに積み込んでました。

9時半過ぎにガイ一人で陸運局向かわせまして(頑張れって心の中で言ってあげました。)

ひと段落したので、美味しいのだけど見た目が食欲無くすベコのM君のお土産食べまして

ジュンちゃんB様から頂いたお菓子たべて・・・しょっぱって一言つぶやいて全部ガイ君にあげましょうって言ってました笑

酒のつまみですので、しょっぱいですよねぇ~ガイは、馬鹿なのでお腹ふくれれば何でもいいのでバクバク食べてくれることでしょう(ガイに車検行く時、何かあっても、俺に連絡してくるな、昼までに絶対帰って来いって指令出しましていかせたので連絡が無くお昼回ってしまいました。構造変更がありますのでお昼回るの解ってましたが会社に連絡が全くないですなぁ~何かあったら、会社に連絡するのが常識なんですよねぇ~ってジュンちゃんに愚痴こぼしながら待っていますと・・・)12時半に帰って来ました。(一人でよく頑張ったなぁ~って心の中で言ってやったけど)ばかやろぉ~遅れるならぁ~おくれる~でぇ~連絡してこんかぁ~ぼけぇ~って怒鳴ってしまいました。俺に連絡してくるなぁ~って言われても、会社でもぉジュンちゃんでもぉいくらでも連絡の取り方あろぉ~がぁ~あぁ~~!!!って厳しく言うのも本当は、かなり疲れますしシンドイです。(どうか解って下さい愛情だということを)

反省会を兼ねてお好み焼き3人で食べに行きました。

ガイ君ショボ~ン

一人で大変だっただろうから好きなもの食べなさい

毎日怒られてばっかりで、嫌になるなぁ~って思ってるんだろうなぁ~ショボ~ンってしてるもんなぁ~ でも、本当にすごい速さで吸収していくなぁ~スポンジの様にニコニコ(将来が楽しみですニンマリ)

あたしは、麦茶頂きまして

お肉を頼みまして・・・

スティックきゅうりに辛みそ、麦茶に合うんですニコニコ

ガイにお肉あげまして(いいんですかぁ~って喜んでました。ご褒美ですYoo~ニコニコ)

ガイ君達は、お好み焼き頼みまして

ジュンちゃん気合の

そりゃってひっくり返し成功!

ご満悦!!

ガイは、見た目に寄らず静かに小さくぽてっとひっくり返してました。(ちゃいち~のぉ~)ジミぃ~に僕の方がおいしそぉ~って言っとたなぁ~コイツ

おっさんは、野菜!!!

ジュンちゃんスペシャル完成

ガイは、丁寧に時間かけて作ってます。

ジュンちゃんあたしに少し分けてくれた。ウンッおいし~ニコニコ

部厚過ぎて中々、火が通らない

海鮮サラダあたし一人で食べましたのでジュンちゃんに分けて貰ったお好み焼きガイ君に食べてもらいましたニコニコ

こないだ、遊びに来たジュンちゃん所の次男坊の話でガイと盛り上がるジュンちゃん

こうやって、親睦(しんぼく)を深めて行くのもいいもんですねぇ~

厳しい世界で生き抜いて行かないといけないんです。中途半端な覚悟では、潰れてしまいます。供に頑張っていきましょう これからも、宜しくお願い致します。

完食!!! 

帰って来まして、馬鹿は、すぐふざける!(食べ物で遊ぶんじゃありません子供かっニコニコ)

あたしは、頭すっきりしたところで、C4レーサーの配線引き直しで、バッテリー充電するようになりました。

秘密結社のバッテリーは、こんな、ギャミックが・・・(見た目は、ボロボロ中身は、最新)

KZ1000MK-IIのA様、ミラー脱落事件をジュンちゃんとガイ話してました。

ほったらかされて、MK-IIお怒りになられてます。機械でも、魂は、たぶんあるのだと思います。

C4レーサーのクラッチレバーが入荷しましたので装着(カワサキ純正があたしは、いい~んだYoo~ニコニコ)

MK-II、ガイがしっかりメンテナンスしてました。(後で、あたしサボる口実で試運転しましょうかねぇ~ニコニコ)

サンキュッパ(CB400F)のヒロさんのセルモーターO/H致しまして試運転!(勢い良くバビュ~~~~~~ん~~~~~って回ってました。一安心)

B様からもらったお守りレーサーにつけさせていただきました。ありがとうございます。

Z650(ザッパー)の修理ガイと二人でチェ~ン/スプロケット交換

こだわりのスチ~ルで!ガイにチェーンの交換指導しながらでしたので、意外と時間かかるなぁ~

ちょっと手が空いたので、ヒロさんのCRキャブ開けまして、針の交換試してみたいのがあったので、テストですねぇ~398は、データーが無いので難しい

ガイ君まだぁ~って聞きますと、少々お待ちをって(コツをまだつかめてないので時間かかってもいいけど)お手本見せて下さいって言って来ましたので、すっ~ってやってあげました。(何かコツつかめたのならよいのですがどうなんだろうなぁ~)場数いっぱいふんでねっ経験は、お金で買えませんので頑張ってくださいニコニコ

ブログ

PAGE TOP